男性が彼女の家に泊まった時にドン引きした瞬間7パターン
男性が彼女の家に泊まった時にドン引きした瞬間7パターン

男性が彼女の家に泊まった時にドン引きした瞬間7パターン

彼女とつきあい始めると、いつかそのうち家に泊まるチャンスが出てくるものです。そんなとき、楽しみに出掛けた家で、ドン引きすることもあるのではないでしょうか。そこで今回は「男性が彼女の家に泊まった時にドン引きした瞬間」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】汚部屋

男性が一番先にあげる答えは「汚れている」です。「流しに汚れた皿が山ずみ。いつもおしゃれな女性だったので、衝撃的な光景でした」(20代男性)、「ベッドの上に脱いだ服が放置されていた」(20代男性)、「食器戸棚にホコリがたまっていた」(30代男性)いつ男性が部屋に来てもいいように、こまめにそうじをしておきましょう。

【2】お風呂に入らない

「お風呂は一緒に入るのだろうか?それとも『先に入っていいよ』とかいがいしく入浴セットを出してくれるのだろうか?と期待していたら。いきなり『疲れたから、寝よう』と言われました。この娘は毎晩お風呂に入る習慣がないのだろうか?」(20代男性)疲れていても、お風呂には入った方がいいようです。

【3】化粧を落とした顔

「彼女がシャワーを浴びて出てきた瞬間、まるで別人のようだったので、ひっくり返るぐらい驚きました」(20代男性)、「化粧を落としたら眉がなかった」(30代男性)バッチリ化粧をした顔しか見せたことがない場合は、あらかじめ免疫を付けておいた方がいいのかもしれません。

【4】トイレの生理用品

「トイレにゴミ箱が置いてあったので何気なくのぞいたら、汚れた生理用品が捨ててあって、血の気が引いてしまいました」(20代男性)男性には見慣れないモノだけに気になるし、血の付いた生理用品はインパクトが強いようです。

自宅であっても、捨てるときは紙にくるんで捨てるようにしましょう。いつ男性が来るか分かりません。

【5】アイドルのブロマイド

好きなアイドルがいてもいいのですが、部屋中にブロマイドを貼っていると、男性はドン引きするようです。

「年甲斐もなく…とあきれました」(20代男性)、「幼稚だなと思って、ドン引きしました」(20代男性)いくらアイドルでも、彼氏以外の男性に夢中だということを悟られないようにするのがマナーです。

【6】男性にモテる本

読む本でその人の性格が分かると言われています。男性は「ベッドサイドに『男性にモテる本』や『幸せになれる本』が置いてあったので、どれだけ性格が暗いんだとショックでした。そんな本を読んでいるからモテないし、幸せになれないのだと…」(20代男性)部屋にはちょっとしたところに、本当の自分が見え隠れしています。

【7】夕食はスーパーの惣菜

男性が彼女の家に泊まるとき、彼女手作りの食事は大きな楽しみのようです。

「夕食は何を作ってくれるのだろうかと期待していたら、冷蔵庫に入っていたスーパーの惣菜を皿にあけて、レンジでチンして出されてドン引き」(20代男性)ヘタでもいいので夕食ぐらいは作れるようにしておきましょう。

何気なくしていることでも、男性にとってはドン引きすることがあるようです。普段から気をつけましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks