男性の連絡先を自然にゲットする方法7パターン
男性の連絡先を自然にゲットする方法7パターン

男性の連絡先を自然にゲットする方法7パターン

気に入った男性を見つけたときは、ぜひ、連絡先をゲットしたいもの。男性からのアプローチを待っていて、チャンスを逃してしまったら大変です。かといって、ガツガツしているとは思われたくない。そこで今回は、「男性の連絡先を自然にゲットする方法」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】SNSを誘う。

メアドや携帯番号を聞くと、ガツガツしているように見えてしまいます。

そこで、「Facebookやってる?」など、SNSで繋がるように誘いましょう。

SNSならハードルも低く、気軽に教えてくれるでしょう。SNSで繋がれば、メッセージ機能で連絡を取ることができます。

【2】ゲームの話で盛り上がる。

ゲーム好きな男性なら、どんなゲームをやっているかを聞き、「すごく強いね」「裏技まで知っているんだね」と思いきり持ち上げます。

男性が有頂天になった頃、「私もやっているんだけど、なかなかボスを倒せないの。

困ったら教えてくれる?」と、連絡先を手に入れましょう。

ほめられて気がゆるんでいる男性は、あっさりと教えてくれるでしょう。

【3】名刺交換をする。

初めて会った場合、自己紹介の流れで、「仕事は何をやっているか」という話になります。

そのとき、さり気なく「一応、名刺をあげるね」と名刺交換に持ち込みましょう。

今時の名刺には個人の携帯番号やメアドが書かれていることも多いものです。

たとえ仕事用のメアドだとしても、取りあえずの連絡先はゲット!そこからどう発展させるかは、腕の見せ所です。

【4】何かを借りる。

チャンスがあれば、ハンカチや、男性が持っているCDや本を借りてしまいましょう。

「洗って返すから、連絡先を教えて」「聞き終わったら返すから、連絡先を教えて」と言えば、連絡先だけでなく、会うチャンスまでゲットすることができます。

【5】飲み会や遊びの幹事になる。

「私が幹事をするから、みんなで飲みに行こう!」「今度、みんなで遊ぼう!」などと言えば、あっさりと全員の連絡先を手に入れることができるでしょう。

狙った男性の連絡先だけをゲットしようと思うから、ガツガツして見えるのです。

気を隠すなら森に…の発想です。

【6】携帯をなくす。

男性の前で携帯を探すふりをし、「携帯が見当たらないの。悪いけど、この番号に電話して、私の携帯をならしてくれる?」と頼みましょう。

携帯がなったら、男性の電話番号を着歴でゲット!

もし、男性が電話番号非通知にしていたら、そのときはあきらめるしかありません。

【7】写メを撮る。

みんなで写メを撮り、「写真を送るから、メアドを教えて」と言えば、あっさりと繋がることができます。

それでもケイカイしそうな男性には、「写真をLINEにあげるから、グループに入ってもらえる?」と誘ってみましょう。

相手のLINEに入るのであれば、抵抗も少ないはずです。

男性の連絡先を手に入れるのは、スタートラインに立つということ。

スタートラインに立たなければ、ゴールにもたどり着けません。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks