【元恋人診断】総集編って見る??
【元恋人診断】総集編って見る??

【元恋人診断】総集編って見る??

ドラマでもアニメでも総集編ってありますよね?もしくはちょっと話は追加されているけど基本は前のと同じ話。あなたが好きなドラマの続編だと思って見てみたら実は総集編だった。そんな時あなたはどうしますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは元恋人とよりを戻すつもりはなさそうです

好きなドラマの総集編を見れるかどうかであなたが元恋人に再度言い寄られた時の反応が見えてきます。

もう見た話だから見るつもりはない。
そんなあなたは元恋人に言い寄られてもよりを戻すつもりはなさそうです。

まあ一度別れたので、また付き合っても同じことの繰り返し。
そんな風に考えているのかもしれませんね。

あなたは元恋人ともう一度付き合えるタイプです。

好きなドラマの総集編を見れるかどうかであなたが元恋人に再度言い寄られた時の反応が見えてきます。

面白かったから総集編もみるというあなた。
まあそうですよね。面白いドラマは何度見ても面白いものです。
そんなあなたは元恋人とももう一度付き合えるタイプ。

また別れることになってもそれはそれで運命。
そんなことを考えるタイプでしょう。

今度は別れないことをお祈りいたします。

あなたは元恋人とは二度と会う気はないようです。

好きなドラマの総集編を見れるかどうかであなたが元恋人に再度言い寄られた時の反応が見えてきます。

そもそも総集編は見ていない人向けの番組だというあなた。
あなたは一度別れた恋人とは二度と会うつもりはなさそうです。

「だって別れるっていうことはそういうことでしょ?」
そんな正論を言ってあなたは元恋人からの連絡を遮断することでしょう。

あなたの言うことは正しいですが、それでも会いたいと思うのが恋だと思いますよ。

あなたは元恋人に未練たらたらです。

好きなドラマの総集編を見れるかどうかであなたが元恋人に再度言い寄られた時の反応が見えてきます。

ちょっとでも違うシーンがあるなら大歓迎というあなた。
そうですよね。好きなドラマは隅から隅まで味わいたいといったところでしょう。
そんなあなたは元恋人にも未練たらたら。

なんだかんだ言っても一度好きになった人のことはやっぱり好きなのです。
今度は壊れないように愛を育ててくださいね。