包茎の男性との「オーラルプレイ」を楽しむにはどうしたら良い?
包茎の男性との「オーラルプレイ」を楽しむにはどうしたら良い?

包茎の男性との「オーラルプレイ」を楽しむにはどうしたら良い?

意中の男性と念願のベッドイン!大好きな彼のアソコは一体どんなカタチをしているのかしら?期待に胸膨らませながら彼のパンツをおろし、股間部分に顔を寄せた瞬間…「あれっ、タートルネック?」っという経験ありませんか?そう、包茎です。包茎とは、亀頭が包皮に覆われている状態を指します。日本人男性に多いとされているのが、平常時は包皮に覆われているけれども、勃起した時は包皮が剥け亀頭が露出する「仮性包茎」です。包茎は、亀頭と包皮の間に「恥垢」と呼ばれるカスが溜まりやすくなり、それが臭いの原因になったりもします。オーラルプレを行う際、臭いがネックになっている女性も多いと思います。では、包茎の男性とのオーラルプレイを楽しむにはどうしたら良いのでしょうか?

Pick up
続きを読む
公開日:

前戯段階で一緒にシャワーを浴びよう!

恥垢をきれいに洗い流せば大丈夫です!「一緒にお風呂に入ろう」と誘いましょう。ただし、お風呂に入るなり無我夢中で彼のペニスを洗うのは情緒に欠けます。あくまでも、「洗い合いっこ」の雰囲気をお忘れなく。まずは、あなたから洗ってもらうのもあり。相手男性の興奮を煽ることにも繋がるので一石二鳥です。その流れから、「お返しに洗ってあげるね」とペニスに手を伸ばせば、自然に恥垢を洗い流すことができます。

メインディッシュは陰嚢(いんのう)で!

お部屋もしくはホテルでイチャイチャしているうちに、そのままベッドへとなだれ込むシチュエーションもありますよね。せっかく盛り上がっているのに、途中で「シャワー浴びよう」と提言するわけにもいかず…。
そういった際は、ペニスよりも「タマ舐め」に集中することをオススメします。もちろん、ペニスを「お留守」にさせてしまうのではなく、ハンドマッサージで楽しませましょう。そして、脚の付け根あたりから舌を這わせ、ペニスは通り過ぎて陰嚢へ。 陰嚢は非常にデリケートな部分なので、舐め方もソフト路線になりますが、そのぶん「音」の演出を取り入れると、男性も満足するはず。唾液を多く口に含んで、「チュパッ」、「ジュポッ」など意図的にエッチな音をたてましょう。

包茎男性のペニスを美味しく大変身!

タマ舐めがあまりにも気持ち良すぎて、「ペニスも舐めて」とリクエストされるケースも考えられます。ついにこの時が…修行だと思ってフェラチオしましょう。
ではなく!ローションの併用はいかがでしょうか?ひとくちにローションといっても、口に含むのがNGの銘柄もあるので、事前に確認してくださいね。
ペロペロOKのローションの中には、メープル味など、女性好みの味付けが施されているシロップテイストの商品もあるので、味わいつつフェラチオできるでしょう。男性側も、ローションのヌルヌル感で、通常のフェラチオにはない快感を得られるので一石二鳥!包茎男性のペニスを美味しく味付けしてみませんか?

LCラブコスメの特別番組『ラブリサーチ』で紹介している「食べられるローション『ラブシロップ』試食したら♪」では詳しい味や使い方を紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★彼の喜ぶ顔が見たい!食べ物を使ったオーラルセックス練習法
★香るラブローションが人気!女性が選ぶナンバー1はどれ?
★好きなアイスのタイプで分かる!積極的な女性の見分け方
★オーラルセックスで辛いこと、その対処法は?
★クンニ後にキス出来る!?~女性に丸秘アンケート~

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks