【恋人にやってほしくない診断】恋人が激怒??
【恋人にやってほしくない診断】恋人が激怒??

【恋人にやってほしくない診断】恋人が激怒??

恋人があなたの携帯を見て激怒しています。それはなぜ?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは恋人の過去に嫉妬するタイプです

あなたが考える恋人が怒る内容はあなた自身が恋人にやってほしくないことです。

元恋人と連絡をとることを選んだあなたは、
恋人の過去に嫉妬するタイプ。

「今はいいお友達だから」
そんないいわけはあなたには通用しない感じです。

気持ちはわかりますけど、まあ電話くらいは許してあげてもいいのではないでしょうか?

あなたは異性と食事に行くのは浮気だと判断するようです

あなたが考える恋人が怒る内容はあなた自身が恋人にやってほしくないことです。

デートを申し込んでいたを選んだあなたは他の異性とご飯に行くのもNG。
あなたの気持ちはわからないではないですが、

まあ付き合いで行かなければならないときもあると思いますよ。

あなたは恋人の趣味に口を出すタイプです

あなたが考える恋人が怒る内容はあなた自身が恋人にやってほしくないことです。

エッチなサイトを見ていたを選んだあなたは恋人の趣味に口を出すタイプ。
趣味の好みは人それぞれ、別に気にすることはではいと思いますよ。

あなたも嫌でしょ?
自分の趣味をとやかく言われるの。

それと同じことです。
別に変な趣味でもいいじゃないですか?

よっぽど変じゃなければ…。

あなたは恋人の浮気を許せないタイプです

あなたが考える恋人が怒る内容はあなた自身が恋人にやってほしくないことです。

浮気がばれたを選んだあなたは恋人の浮気を絶対に許さないタイプ。
確かにあなたの考えは世間一般的かも知れませんが、
浮気をされたあなたにもなんらかの原因はあるかもしれません。

いや、悪いのはあなたではないのです。

でももしかすると…。
そんな感じです。