彼の精液を飲んだ事はありますか?飲むのは彼のため?それとも…
彼の精液を飲んだ事はありますか?飲むのは彼のため?それとも…

彼の精液を飲んだ事はありますか?飲むのは彼のため?それとも…

以前、ラブリサーチにて『彼の精液を飲んだ事はありますか?』という女性向けアンケートを行ったところ、203名中、147名もの女性が精液を飲んだことがあると回答しました。彼の思いを受け止めたいという気持ちがあっても、いざ飲み込むとなると苦味が強かったり喉ごしも悪く、決しておいしいと感じるものではないですよね。それでもなぜ女性は精液を飲むのでしょうか。愛する彼のため?それとも…?今回はそんな女性の心理を探りたいと思います。まずはアンケートの回答を簡単に見ていきましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】彼の精液を飲んだ事はありますか?

回答時期:2014.01.31〜2014.01.31|211名が回答

ある:155名

ない:56名

そのときのエピソードで何かあれば教えてください。

ある

年上なのに子供みたいなことばっかりするくせして、ドS彼なのですが(笑)そんな彼が気持ち良さそうな、何とも言えない切ない表情で『口に出したい…出してもいい?』って聞いてきました。昔、彼氏に言われて初めて飲んだ時、あまりの苦さに『もう飲みたくない』と思っていたので迷ったのですが、彼の表情を見たら『いいよ』って言ってました(笑)今の彼はちょっと特殊な体質なようで、香水も何も付けていないのに身体からすごくイイ匂いがするんです!だから、『もしかしたら、この人は違うかも…』って思っていたのと、『飲んでくれる…?』って

彼と海外個人旅行をしたとき、疲れるからと彼はずっと出さずに我慢。最後の夜に今日は出すぞと意気込んだら、連夜の我慢の効果かまったく達しません。そこで私がお口で必死に頑張り、ついに成功。感謝の気持ちで飲み込みました。

初めての彼だったのですが、私は初めてだらけの事だったので、飲むのが当たり前だと思っていた。LCさんのサイトで、飲まない人がいることを知りました。

テ゛ート帰り彼の家で。生理中やからキスだけ…ってイチャイチャしてたら、我慢できなくなり口で。口に出すのをためらった彼にいいよって言ってイッた後幸せそうで嬉しかった。

鼻から息がぬけた瞬間 うえっとなって苦しかったけど 何とか我慢した。 その時の味やニオイが 柿に似てると思ったから それ以来 苦手に…。

ない

彼には『彼女』がいて、その彼女に負けたくなくて(実際のところはわからないけど)飲もうとしたけど飲み込めなかった。

口の中にある時、思わず彼が終わってしまったことが2度ほど。でも絶対飲む気なんかしません。即、バスルームに走りました。

匂いがきつい

とてもじゃないけど飲めない。

口に出されて彼の身体に吐いたら怒られた

恋人が喜んでくれるから

女性が恋人の精液を飲む理由として多いのが、“彼が喜んでくれるから”という献身的なもの。アンケートでも「涙目になりながらゴクンって飲んだら、抱きしめられて愛してる!と言ってくれた」といった、苦しみながらも好きな人のために頑張るようです。また「彼が口で出したとき、申し訳なさそうにティッシュを差し出してくれましたが“飲んじゃったよ”と言うと、嬉しそうでした」というような男性側が罪悪感を感じながらも、内心では喜んでくれたというような意見もありました。

精液は飲むのが当たり前?

「初めての時から飲むものと思っていたので、後に付き合った彼にはビックリされた(笑)」という回答があるように、学校やご家庭において精液を飲むものかどうかなんて、普通は誰も教えてくれないですよね。ですので初体験の時から、ごっくんを当たり前だと思ってしまう女性もいるようです。中には「LCさんのサイトで、飲まない人がいることを知りました」なんて人も。

精液の味は変化する?

精液の味についてはやはり多くの女性が「美味しいものではない」「苦かった」と感じています。しかしそんな中でも、精液の味には日々変化があるようで「体調や疲れ具合によって味や濃度に変化がある」「みんな味が違った」と相手の男性によって若干の違いがあるという意見も目立ちました。
以上のようにアンケートを見ると、精液を飲むのに苦労している女性は多いようです。では女性側に精液を飲むメリットはあるのでしょうか?

精液を飲んで美しくなるは本当?

精液を飲むと美容に良いという噂を、皆さんも一度は聞いたことがあるかもしれません。確かに精液には多くの組織を構成する成分のタンパク質が含まれてます。しかし専門家によると、その成分は微々たるもので、身体に大きな影響を与えるほどではないそうです。ごっくん健康法は、もしかしたら男性が自分の欲望を満たしたいという願望から生まれた、都市伝説的なものなのかもしれないですね。美容のためだからといって飲むことを勧めてくる男性には、きちんと本当の事を教えてあげましょう。

とはいえ愛のあるセックスをすることで、女性が綺麗になるというのは事実です。オーガニズムなどで脳に刺激が行くと、コラーゲンの生成を助ける女性ホルモンが分泌されます。ただむやみにセックスをすればいいというわけではなく、愛情を感じることが大切。つまり愛あるセックスへの通過点として、彼の精液を飲み、2人の絆を深めるというのはアリかもしれませんね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★彼の喜ぶ顔が見たい!食べ物を使ったオーラルセックス練習法
★セックスの前、シャワーを浴びた後の正しい服装はこれだった!
★コンドームを使うのは大人のたしなみ!愛を深めるエッチの新常識
★フェラチオのテクニックを磨く!女性がフェラを楽しむためにできること
★フェラの反応が気になる…彼は本当に感じてるの?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks