セックス前の彼のテンションをマックスにする「魔性の恋テク」
セックス前の彼のテンションをマックスにする「魔性の恋テク」

セックス前の彼のテンションをマックスにする「魔性の恋テク」

楽しみにしていた彼とのデート。そんなデートの後半戦、エッチをしたくなった時、彼の気持ちを盛り上げるために貴女はいつもどんなことをしていますか。ここではわたくし、女医の山下真理子がセックス前の彼のテンションをマックスにするためのテクニックをご紹介したいと思います

Pick up
続きを読む
公開日:

ウルウルおめめで彼を見つめて

楽しく会話も弾んで、笑い合っている貴女と彼。そんな彼をラブタイムに導く最初のステップは、ふいに黙って彼と視線を合わせること。ただし、あまりにもわざとらしい上目づかいで彼を見るのではなく、覗き込むようにじっと彼と目線を合わせて。人は、自分のパーソナルスペースに他人が入ってくると、急に相手を意識するという性質を持っています。「相手に何かされても抵抗できない」距離に自分がいるという事実に、本能的に警戒してアドレナリンが分泌されます。アドレナリンによって、それまでの二人のリラックスした楽しい時間から、一気に「少し緊張感のある空気」に持ちこめるわけです。

さりげなくボディタッチ

目をそらそうとする彼に、思い切って貴女からキス……なんて一歩先行くテクニックに持ち込めるなら完璧ですが、「恥ずかしくてできない!」という貴女は、まずはそっとボディタッチを。腕や肩などを衣類の上から、そして、手の甲や首筋など、直接皮膚に触れる場所をボディタッチ。衣類よりもより繊細な触覚が、皮膚に伝わり、彼をドキドキさせることができます。

ラブラブトークは惜しみなく

会話を楽しむリラックスタイムも大切ですが、彼をその気にさせるために、貴女から「好き」という言葉を言って、ラブラブトークを楽しんで。ストレートに気持ちを伝えられて、嬉しくない男性はいません。「そんなの恥ずかしい!」と思う貴女は、そんな恥ずかしい気持ちと共に伝えちゃったらいいのです。彼をキュンとさせることができちゃうかも!?

彼をドキドキさせて、気持ちが盛り上がってきたら、いよいよ本格的にラブタイムスタート。お互いの体に触れあって、ラブタイムが始まったら、彼がますます貴女のことを好きになってしまうようなエッチテクニックをLCラブコスメの特別番組『ラブリサーチ』で紹介している「彼を気持ちよくするエッチテクニックとは...? 」で詳しくご紹介します。それでは動画をご覧ください。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★どうやってデートに誘えばいい?成功率の高いお誘いフレーズとは
★忘れられないエッチの誘い方!
★エッチ2回戦目の誘い方4パターン
★女性からエッチに誘う方法 みんなの成功例は?
★誘い文句で女の子が嬉しかったセリフとは?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks