最近話題になっているユニークなラブホテル…彼も喜んでくれるかも?
最近話題になっているユニークなラブホテル…彼も喜んでくれるかも?

最近話題になっているユニークなラブホテル…彼も喜んでくれるかも?

彼とのデート後、まだ離れたくない!もしくは、少し気分を変えてラブホテルでゆっくり過ごしたい…ということ、ありませんか?ラブホ選びは、もちろん雰囲気が重要。気持ちを盛り上げるために必要なものです。そこで、最近話題になっている「おもしろ」ホテルをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

建物が不思議!

外から見るとお城みたい、というのはよくありますが、牢獄みたい、というホテルもあるそう。
入るときから気分は「とらわれのお姫様」
緊張しやすい2人には、おもしろ要素が口実になり、入りやすくしてくれるのでは?
また、入ってすぐは居酒屋なのに、奥に進むにつれてだんだんホテルっぽくなってくるという場所も。
自然にお部屋へ連れていかれてしまいそう!

部屋がユニーク!

ガラス張りのバスルームや、振動するベッド、さまざまなラブグッズ…はもう当たり前!
最近ではさまざまなコスチュームや道具を用意した完全なコスプレルームが人気なのだそうです。
脱いだり着たり脱いだり着たりと忙しそうですが、時間を思いっきり楽しみたいカップルには最適。
ほかにも、電車の社内をそのまま再現した部屋や、深さ4mのプールにダイブできるウォータースライダーつきの部屋、プラネタリウムの下にベッドが設置されているロマンチックな工夫の部屋もあります。
和室のまんなかに火鉢を設置してある老舗旅館風の部屋も隠れた人気を誇っているそうです。

セクシーな工夫!

やっぱり基本に返って、ちょっとHな工夫はうれしいもの。
2階部分に露天風呂があって、お風呂の底が1階から見えるようになっている部屋や、鉄格子の扉とソフト拘束具のついたセクシーチェアーの組み合わせの部屋もあります。
ベッドサイドにふわふわ拘束グッズが置いてあるとか、壁からソフト手錠!…なんてシチュエーションも、彼が喜んでくれるかもしれませんね。
部屋を探検すると隠し部屋のある工夫も人気だそうです。

次回ラブホを試すときには、ネットで入念なチェックをしてしまいそうですね。
ネットの噂では、ドイツに館内すべてを全裸で歩かなければならないラブホが出現したそうです。
ちょっとやりすぎ…でしょうか?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ラブホテルの楽しみって!?
★ホテルでケンカ!?悪いのはどっち?
★ラブホテルでの事件簿!こんな経験はありますか?
★浮気を見抜く5つのパターン
★誕生日にラブホテル、あり?なし?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks