積極的な女性なのか「好きなアイスのタイプ」で見分けられる!
積極的な女性なのか「好きなアイスのタイプ」で見分けられる!

積極的な女性なのか「好きなアイスのタイプ」で見分けられる!

5月9日は「アイスクリームの日」です!皆さん、ご存知でしたか?食事もセックスも、人間の本能的な行動として関係は深く、食べ方でエッチの傾向がわかるともいわれています。たとえば、「食べ物の好き嫌いが多い人は、浮気しやすい」「礼儀正しく行儀よく食べる人は、淡白で形式的なセックスをする」など。ラブリサーチでは、アイスクリームの日にちなんで、アイスの好みや食べ方から、エッチの傾向がわかるのではないか?と考え、アンケートを実施してみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

女性の95%がアイス好き!88%が月に1回以上はアイスを食べる!

女性500名を対象に「アイスは好きですか?」と聞いたところ、「大好き」(56%)、「好き」(39%)、「あまり好きではない」(5%)、「嫌い」(0%)という結果となりました。実に95%の女性がアイス好きで、アイス嫌いな女性はいないことが分かります。好きなアイスのタイプは、1位「カップ」(57%)、2位「ソフトクリーム」(32%)、3位「棒付き」(11%)の順。また、アイスを食べる頻度は、「ほぼ毎日」(3%)、「週2~5回」(20%)、「週1回」(21%)、「月2~3回」(25%)、「月1回」(19%)、「ほとんど食べない」(12%)となり、88%の女性が月に1回以上はアイスを食べていることが明らかとなりました。

アイスが好きな女性はオーラルセックスも好き!アイスで見分けるエッチ傾向

冷たくて甘い「アイスクリーム」は、暑い季節はもちろん、1年を通して女性に大人気のデザート。アイスを舐める女性を、オーラルセックスをする姿に連想したことはありませんか?その姿から、「アイスが好きな女性は舐めるのが好き」というイメージを持っている男性も多いかと思います。アイスが「大好き」と回答した女性282名に、「オーラルセックスは好きですか?」と質問したところ、「大好き」(19%)、「好き」(47%)となり、実際にアイスが大好きな女性の3人に2人がオーラルセックスが好きなことが分かりました。

棒付きアイスが好きな女性ほど舐めるのが好き!オーラルにも積極的?

では、アイスの好みや食べ方から、本当にエッチの傾向がわかるのでしょうか?「舐めるのと舐められるのでは、どちらが好きですか?」と質問したところ、好きなアイスのタイプ別で、大きな違いが出ました。棒付きアイスが好きな女性のうち、「舐める」と回答した女性は49%となり、棒付きアイスを好きな女性の2人に1人は「舐める」のが好きだと言えそうです。理由を見てみると、「気持ちよくさせるのが嬉しい」「喜ぶ顔が好き」「相手の反応が可愛い」「自分が感じさせてるという実感ができる」「積極的に舐めれば、相手にどれぐらい好きかわかってもらえる気がする」など、相手が気持ちよくなってくれることを幸せに感じているというコメントが目立ちました。3つのアイスのタイプの中で、最もドキッとしてしまう食べ方に見える「棒付きアイス」を好む女性ほど、舐めることに積極的だと言えそうです。

こんなにあった!ドキッとするアイスの食べ方30選

棒付きアイスを好んで食べている女性は、もしかしたらものすごいオーラルテクを持っているのかも?!女性がアイスを選ぶ際に、どのアイスを選ぶかによって、ベッドでどんなプレイが好きなのかもわかるかもしれませんね。LCでは、アイスの日にちなんで、アイス動画『ドキッとするアイスの食べ方』を公開しました。思わず男性をドキッとさせるテクニックを、初級から上級まで、さまざまな棒付きアイスを使って全30テクを紹介していきます。セクシータレントのあゆみ翼さん、彩城ゆりなさんが、エッチな舐め方を実演!オーラルセックスに使える技を、初めての方でも美味しく楽しく学べる動画は、女性も男性も楽しめる内容になっています。今回のアンケートの結果では、好きなアイスのタイプ3位の「棒付きアイス」。官能的にアイスを食べる描写から、彼のために棒付きアイスを使ってオーラルテクを学ぶ女性が増えそうです。アイスが最も美味しいこれからの季節には、棒付きアイスが流行するかもしれません。女性の皆さん、食べすぎにはお気をつけくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★エッチの相性を見極める3つのポイント
★オーラルセックスで辛いことって?
★クンニでお悩みの方必見!充実したラブタイムにまずすべきこと
★クンニ後にキスできる!?女性の本音調査!
★女性と甘い物の関係は…?!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks