エッチが終わるタイミングって?イケない場合のエッチのやめどきは?
エッチが終わるタイミングって?イケない場合のエッチのやめどきは?

エッチが終わるタイミングって?イケない場合のエッチのやめどきは?

女性は、恋愛・SEX・結婚・体の悩みなど、なかなか人には相談しづらい悩みを持っているもの。今回の質問は、「エッチが終わるタイミング」についてです。

Pick up
続きを読む
公開日:

質問

彼と付き合い始めてから何度か体を重ねることはあり、お互い初めて同士だったので色々調べてくれて、彼は丁寧に時間をかけて気を遣いながら愛撫してくれたり、気持ちいいところを探そうとしてくれます。

ですが私はイクことができず、彼に「紗蘭がイカないといつやめればいいのかわからない。いつも俺だけイッテごめんね。もっと上手くできればいいんだけど…」と言われました。

イケない場合、いつがやめどきなのでしょうか?何時間もしてくれる彼に申し訳ないです。

回答

エッチを終わるタイミングがわからないというお悩みです。
イク=エッチの終わりと考えるのがいいか悪いかはさておき、ひとつのわかりやすいタイミングとして、イク=エッチの終わりと考えるのは確かにアリなこと。相手も自分も不快な気分にならずにうまくやめる方向に持っていくという、肌でのコミュニケーションに慣れてくるまでは、むしろそれをお勧めしたくもあります。ですが、イケないので終わるタイミングもまた計れないというお悩みが多いのもまた事実です。

結論としては、回答者さんが物足りなさを感じずに済むのであれば、彼がイクのを終わるタイミングにしてみてはいかがでしょうか?たぶんイケないまま愛撫を続けてもらっても、回答者さんのほうにも焦りしか出てこないでしょう。女性は男性と違い、セックスを始めてイケるようになるまでの期間に個人差があります。すぐにイケるようになる方もいれば、10年以上経って初めてイキ方がわかったという方もいます。ですが、そこに共通するものは心の余裕です。「イカなくては」と焦ると、逆にイケなくなってしまうのです(まれにそんなもの関係なくなる人もいますが…)。

彼に事前に「自分だけがイクことに罪悪感を持たないでほしい。私はエッチできるだけで嬉しい」などときちんと伝えてから、彼がイク=エッチの終わりにするのはどうか提案してみてはいかがでしょうか。満足する彼を見ているうちに回答者さんの心にも余裕が生まれて、イケるチャンスに恵まれるかもしれません。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★潮吹きのコツ?女性ができる準備って…
★フェラの反応が気になる…彼は本当に感じてるの?
★彼を虜にする名器の作り方って?
★キスを女性は重要視?キスにまつわる女性の意見
★恋テクを高めて恋愛やセックスをもっと楽しむ!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks