キスのこだわりってある?キスで彼のエッチな気持ちを引き出したいなら!
キスのこだわりってある?キスで彼のエッチな気持ちを引き出したいなら!

キスのこだわりってある?キスで彼のエッチな気持ちを引き出したいなら!

愛情を伝えるのに欠かせないキス。心理的にも感情と密接な関係があることから、「本当に好きな人じゃないとできない」「幸せな気持ちになれる」など、セックスよりも大切なものだと考える人も多いものです。

Pick up
続きを読む
公開日:

【みんなのキスのこだわりは?】

触れるだけの軽いキス派 or 舌を絡めるキス派

あなたの好きなキスは、ソフトでやさしいキスですか?それとも深く激しいキスですか?
他の人はどんなキスが好きなのか、みんなの本音を聞いてみました。(LCアンケートより)

<触れるだけの軽いキス派>

●「触れるか触れないか位の優しいキスをゆっくり。男の人って気持ちが高ぶると荒くなりがちだけど、絶対、微妙なタッチのキスの方が気持ちいい」
●「大好きだったらいつでもキスしたい! (今彼はキスが嫌いみたいで全然してくれない)。あと、舌を入れるのは嫌い。ついばむような軽いキスでなきゃイヤ!」

<舌を絡めるキス派>

●「必ず舌を入れてのキスです。触れるだけのキスはしたことありません」
●「お互いの舌が絡み合うキスじゃなきゃイヤ!」

<両方OK派>

●「時間をかけてゆっくりと。触れるような優しいキスから舌を絡めたキスがいいです」
●「唇を軽くついばむようなキスからだんだんと激しいキスに。最後は絡み合った舌をチュッと吸われるのがいいです!」

どちらかと言うと、女性から多く聞かれたのは、触れるだけの軽めのキスが好きという声。 女性にとってキスやセックスは愛を確かめるものですが、男性にとってはそれだけなく、その行為そのものが好きという気持ちが強いのです。

そんな男性心理をわかっている女性達は、キスにもいろいろなテクニックを盛り込んでいました。また、このような内容もありました。

【エッチな気持ちを引き出すワザとは?】

●「一回目のキスは普通にして、終わったら恥ずかしそうに顔をそらすと、二回目は強引にキスしてくれます」
●「彼に顎を指でつかまれて『口開けて。舌を出して。…もっと出してごらん』と言われて、恥ずかしいと思いながらも舌を出すと、甘くとろけるような、でも少し強引でSっぽいキスをしてくれるのがドキドキする。お互いの唾液が混じり合うようなキスが好き」
●「わざと音を出して彼の気分を高める」
●「彼の腕や腰をサワサワ触る」

などなど。
裏ワザとも言える内容もありました。 キスひとつでも、スキンシップや言葉のコミュニケーションをプラスすれば、エッチな気分になり、さらに盛り上がりそうですね。 このような裏ワザをいつものキスに取り入れて、もっともっと愛されてみませんか。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★オーラルの後にキス出来る!?(女性編)
★キスマークは愛の証? それとも独占欲?
★唇以外でキスされるのが好きな場所は…?
★デートでディープキス、何回目からOK?
★【電子書籍】キスだけじゃとまらない「いいよ…いっぱい、して…」

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks