彼の為に潮を吹きたい!でも吹けない…そんな女性の為の潮吹きのコツ
彼の為に潮を吹きたい!でも吹けない…そんな女性の為の潮吹きのコツ

彼の為に潮を吹きたい!でも吹けない…そんな女性の為の潮吹きのコツ

女性は、恋愛・SEX・結婚・体の悩みなど、なかなか人には相談しづらい悩みを持っているもの。今回の質問は、「潮吹きについて」です。

Pick up
続きを読む
公開日:

質問

3年付き合ってる彼氏がいます。

遠距離なので月に一度しかあえませんが、エッチの時は毎回潮をふかせようとしてきます。わたしは彼が大好きだしそれで興奮してくれるならと出したいと思うのですが、AVのように吹き出るということはなく、たらっと出てシーツが濡れるくらいです。

最近は「出さなくちゃ」という気持ちが強く、イクこともできなくなっています。演技をして彼を騙してますが気付いていません。興奮したり、エッチな気分になったりはするのですが、緊張のせいなのか、はっきりいって気持ちいいものではありません。

彼の元恋人たちで吹かなかった人は1人もいなかったそうです。本当なのでしょうか。真剣に悩んでいます。

回答

彼が喜ぶのであれば潮を吹きたい。でもなかなかできないし、焦っているうちにセックス自体気持ちよく感じられなくなって…というお悩みです。同様のお悩みを持っていらっしゃる女性は、他にもたくさんいます。

なぜ多くの女性が悩むかといえば、男性が潮吹き=気持ちいいことだと思っているから、という理由に尽きます。だからこそ彼は、これまでの元恋人を「潮吹きで気持ちよくした=質問者さんにも気持ちよくなってほしい」と考えるのでしょう。

ですが、潮吹きで気持ちよくなるかどうかは人それぞれですし、実際には「単なる生理現象で、何も感じない」という女性のほうが多いもの。とはいえ、やってみないことには「気持ちいい」とも「よくない」ともいえませんし、「とりあえず吹いてみたい!」と考える女性もいるでしょう。

潮を吹くのには男性側のテクニックも必要ですが、女性側で準備できることもあります。まずは水分を多めに摂っておくこと。潮と尿はじつは同じ成分だとご存知でしたか?水分を多く摂ることで、本来なら尿になるはずの水分が潮になります。また、回答の中にもありましたが、尿意を抑えた状態だと吹きやすくなるようです。でももちろん、我慢しすぎて膀胱炎になったりしないよう十分注意して下さいね!

潮は、吹きやすい女性と、そうでない女性がいます。潮を吹くために準備しても吹けない場合は、パートナーのテクニックの問題もあるかもしれませんが、そもそも吹きにくい体質なのかもしれません。あまり無理はせず、今回のようにセックスそのものを楽しいと思えなくなる前に、早々に見切りをつけるのも大事です。その際、パートナーに「吹けない体質みたいなの」と口で伝えるのもいいですが、おすすめは水を飲むなどの準備の様子まで見せること。それでも吹けないのであれば、彼も素直に納得してくれるのではないでしょうか。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★潮吹きとは?女性のカラダの不思議について
★女性の潮吹き、中イキのメカニズムと秘訣は?【実践編】
★憧れの潮吹き体験!女医から学ぶ正しい知識
★気持ちが冷める瞬間トップ4~女性編~
★実はフリです…残念ながら感じない3つのエッチテク

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks