1回のエッチで1回しかイケない…何度もオーガズムを感じたいなら!
1回のエッチで1回しかイケない…何度もオーガズムを感じたいなら!

1回のエッチで1回しかイケない…何度もオーガズムを感じたいなら!

女性は、恋愛・SEX・結婚・体の悩みなど、なかなか人には相談しづらい悩みを持っているもの。今回の質問は、「オーガズムの回数について」です。

Pick up
続きを読む
公開日:

質問

私の悩みなんですが、毎回セックスで一度しかイケません。女性って男性と違って、セックス中に何度もイケるって言いますよね?

私の場合、最初の愛撫でクンニをされると気持ち良すぎてすぐにイキそうになるのですが、そうなってしまうと挿入のときに彼と一緒にイケなくなってしまう(一度イクと挿入時の快感が半減してしまう)ので、いつも我慢したり、彼から一度離れて興奮を少し抑えています。彼はクンニでもイッて欲しいみたいですが…。

セックスのときはいつもクリでイキます。挿入した状態で足を閉じるとクリが刺激されて気持ちいいのでイケますが、中でイったことはありません。ちなみに彼の手なら一応中でもイケます。

ひとりエッチのときは最初にクリでイキ、その後変な気分になりますが、あえてクリに触れないようにして、強引にGスポットらしい場所を刺激し続けると中でイケます。

彼とのエッチのときも、ひとりエッチのときみたいにせめて2回くらいはイきたいし、クンニのときもイキそうなのを我慢したくないです。

どうしたら何度もイケるようになるでしょうか。
最近は性欲がなぜか盛んなので、ひとりエッチで2回イク練習(?)をしています。効果的な練習法などがあったら是非教えていただきたいです。

回答

セックスのときに一度だけでなく、何度もオーガズムを感じたいというお悩みですね。質問者さんだけでなく、パートナーも同様の願望を持っているとのこと。
結論からいうと、今の練習でも十分でしょう。このまま続けていれば、近い将来にはきっと2回、3回とイケる体になると思います。
というのも、女性の体は男性と違い、経験を重ねるにつれて「成長する」という特性を持っているからです。つまり感じたり、イッたりする練習をすればするほど、その「能力」が上がっていくのです。
ひとつアドバイスをするとしたら、今後ひとりエッチで3回やそれ以上イクことができたとき、自分が何を使ってどんなことをしていたか、どんなことを考えていたかなどを覚えておくようにしましょう。 同じことを再現するのはイキやすい状況をつくることにもなりますし、体が「こういう時だったらイってもいいんだ」と学習してくれるようになります。いわば自分の「イキぐせ」を把握しておくということですね。
女性が一度のセックスで何度もイケるというのは本当です。とはいえ、そのためにはリラックスした精神状態でいることが大事なので焦りは禁物。のんびりゆっくり、「そのうちできたらいいな」というぐらいの気持ちで、自分の気持ちいいやり方を探してみて下さいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★オーガズムを感じてる?心と身体が満足するHとは…
★女性には4種類のオーガズムがある!あなたはいくつ経験済み?
★女の快感について…
★性感帯ランキングを堂々発表!
★ひとりエッチって、彼に告白してますか?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks