日々の努力で名器になる!男性を虜にする名器の作り方とは?
日々の努力で名器になる!男性を虜にする名器の作り方とは?

日々の努力で名器になる!男性を虜にする名器の作り方とは?

「名器」であることは、女性にとって大きな自信になることのひとつです。実際、「名器だね」とパートナーに言われて悪い気分になる方はいないでしょう。今回のアンケートでは、女性のみを対象に「自分の女性器を“名器”だと思いますか?」と質問しました。「はい」か「いいえ」で答えてもらい、それぞれの理由や、名器に近づくために努力していることも尋ねました。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】自分の女性器を“名器”だと思いますか?

回答時期:2014.01.24〜2014.02.14|83名が回答

思う:17名

思わない:66名

理由を教えてください。また、“名器”に近づくために努力していることがあれば教えてください。

思う

付き合ってきた男性に「やばい」と言わせなかったことがありません(笑) 気づいたときにオシリの真ん中にキュッと力を入れるよう心がけています。さらに名器を目指すために、先ほどインナーボールを購入しました!

カレは挿入しただけで気持ちいいと言ってます。腰を動かすと射精しそうになるらしく、実際少し動いただけで果てたことも何度もあります(笑)

関係を持った方々が褒めてくれるので、自分で丹念に調べてみたら、ヒダヒダがびっしりでした。自分では気持ち悪いと思いましたが、相手には気持ち良いそうで。出産してからは、締まりが気になり出したので 毎日膣トレを頑張っています。

挿入すれば15分位で彼は必ずイキます。以前は彼がイッてもあまり感じなかったけれど、最近は一緒にイクようになってよかったと思う。

40すぎて二人子どもも産んでます。したことある相手には言われることが多い。仕事で腹筋を鍛えているからでしょうか。

思わない

何よりまだオナニー以上の体験がないので、まだ何とも言えません…。とりあえず、膣トレは気づいたらやっている程度です。

2人出産してるので多少は緩くなってるのではないかと思います。たまに思い出したときには締めるよう意識しますが

中にヒダヒダがなくツルッとしていて刺激がなさそう。

肌荒れしやすいので、丁寧にはしているが体の調子が追い付かないから。でも、とっても丁寧に整えたりケアをしたりはしている。

イキにくいため、彼氏には毎回申し訳なく思います

総回答者83名のうち、「思う」と回答したのは17名(20.5%)、「思わない」は66名(79.5%)と、「自分の女性器は名器ではない」と考える女性が圧倒的に多いことがわかりました。では、それぞれなぜそう思うのでしょうか?

「思う」と答えた方の理由

まず、「思う」と答えた方がどうして名器だと思ったか、理由を見てみましょう。
「付き合ってきた男性に「やばい」と言わせなかったことがありません(笑)」、「中に入れると締まると言われる」、「関係を持った方々が褒めてくれるので、自分で丹念に調べてみたらヒダヒダがびっしりでした。自分では気持ち悪いと思いましたが、相手には気持ちいいそうで……」など、自分ではわからないものの、パートナーに言われて初めて気づいたという方がほとんどでした。どうやら「名器とは、誰かに指摘されて初めて判明するもの」ということができそうです。

「思わない」と答えた方の理由

対して、「いいえ」と答えた方の理由は、「自分ではいいのか悪いのか分かりません」、「2人出産してるので多少は緩くなってるのではないかと思います」、「中にヒダヒダがなくツルッとしていて刺激がなさそう」など。自分の感覚から「名器だとは思わない」が、誰かにいわれたわけでもない、という回答が大多数でした。2つのコメントの違いからは、「そもそも名器かどうかは自分ではわからないもの」という結論を導けそうです。「思わない」と答えた方の中にも、実はすごい名器の持ち主だった!という方がいるかもしれません。

名器になるために努力していることは?

自分で「成長」を実感できないのが歯がゆいところですが、努力して名器に近づくことは可能です。今回「思う」と回答した方たちが「名器に近づくために努力していること」として、下記のような方法が挙がったのでご紹介しましょう。
「気づいたときにオシリの真ん中にキュッと力を入れるよう心がけています。さらに名器を目指すために、先ほどインナーボールを購入しました!」、「彼にひとりエッチを欠かさないでと言われています」「ジャムウシリーズのおかげですね。ほかにも骨盤のトレーニングなどをして筋トレしています」、「仕事で腹筋を鍛えているからでしょうか」など、まさに名器は一日にしてならず。皆、名器は日々の努力の賜物なのです。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★エッチが上手い…女性の9割が言われて嬉しい!?
★膣トレで話題の○○アップって…!?
★出産後の締まりは6割以上が悩んでいる!?
★褒められエッチのテクニック!
★膣がゆるいと感じている人は過半数以上!?どんな工夫をしてる?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks