彼氏とラブグッズを使ったことある?6割以上が使用経験あり!
彼氏とラブグッズを使ったことある?6割以上が使用経験あり!

彼氏とラブグッズを使ったことある?6割以上が使用経験あり!

女性にとってラブグッズは、自分磨きにおける重要なアイテムです。男性向けのAVの中のセックスで使うアダルトグッズのように、男性の欲望を満たすために使われるものでは決してありません。ですが、「女性もHを楽しみたいと思っている」ことが当たり前のこととして認知されてきた昨今、女性とラブグッズに関しての意識も変わり、カップルで積極的にラブグッズを使う人たちも増えてきたようです。そこで今回は、女性のみを対象に「パートナーとのセックスで、ラブグッズを使ったことがありますか?」と質問。「ある」と答えた方にはどのように使ったか、また今後はどのようなものを使ってみたいかも尋ねました。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】パートナーとのセックスで、ラブグッズを使ったことがありますか?

回答時期:2013.11.29〜2013.12.13|111名が回答

ある:70名

ない:41名

どのように使いましたか?エピソードを教えてください。また、パートナーと使ってみたいラブグッズは?

ある

ちょっとマンネリしかかってるときに、フェラをしながらバイブで攻めてもらう。使ってみたいラブグッズはSMの手錠かな?

私は余り興味がなかったのに、彼の方がLCからときどきいろいろなのを買ってきて、試すんです。試されれば、気持ちいいし、くれれば一人で使うし、嫌ではないけど、私は自分で探してまで買ってくるタイプじゃありません。

お互いラブグッズに興味があって、どこまで気持ち良くなるか知りたかったから。使ってみたいラブグッズは今は電マかな。

濡れが悪いときに電マがあったので使いました。気持ち良くなりすぎて初潮吹きしました。それからは一人エッチでも電マを使うようになりました

パンティーを履いたままクリにローターをあてバイブを中に入れられ口で咥えさせられました。グッズで感じてしまい旦那のを噛んでしまいました。

ない

彼のテクだけで十分です。

総回答者数は111名のうち、「ある」と答えたのは70名(63.1%)、「ない」が41名(36.9%)でした。「ある」が半数を超え、6割以上という結果に驚いた方もいるのでは。アダルトグッズは男性のみが使うものという意識は、もはや過去のものになったといってもよさそうです。それでは続いて、どのように使ったのかを見てみましょう。

ラブグッズに対しては女性のほうが興味津々!?

特に目立ったのは、「1:自分が持っていたのを彼に見つかった、もしくは自分から持っている、やってみたいと言い出したのがきっかけで使うことになった」というパターンと、「2:セックスレスのときやセックスが気持ちいいと感じられなかったときに、その解消のために使った」というパターンの2種類です。「彼が興味があったから」という回答は意外なほど少なく、ラブグッズに対しては現実には女性のほうが興味津々なようだとわかりました。

ひとりエッチ用に持っていたのを、私の部屋に遊びにきたときに発見されて使った

1のパターンに関するコメントを見ると、「ひとりエッチ用に持っていたのを、私の部屋に遊びにきたときに発見されて使った」、「持っていることを暴露したらクリスマスのときに『持ってきて!』と言われて…されるがままでした(笑)」、「私物のローターを出して『悪戯して』とお願いしました」などがありました。対して2のパターンでは、「濡れが悪いときに、電マがあったので使いました。気持ちよくなりすぎて初潮吹きしました。それからはひとりエッチでも電マを使うようになりました」、「ちょっとマンネリしかかってるときに、フェラをしながらバイブで攻めてもらいました」などです。

女性が言いだして、男性が受け入れる形で成立する!

どうやら現在のラブグッズ事情は、セックスレスなどを理由に女性のほうが言いだして、男性が受け入れる形で成立することが多いようです。言い出しにくいという女性は少なくないでしょうが、女性のいつもとは違う乱れ方を見られるということで、男性のほうもまんざらではないのでしょう。使ってみたいラブグッズとしては、ローター、手錠、電マなどが挙がりました。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★マンネリ解消!女性必見のマンネリ突破方法!
★女性のおもちゃ、ラブグッズのメリットって?
★バイブをエッチやひとりエッチに…みんな使ってる!?
★ローター、バイブ…女性が好きなラブグッズは?

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks