【今したいこと診断】夢の中で友達が楽しそうです
【今したいこと診断】夢の中で友達が楽しそうです

【今したいこと診断】夢の中で友達が楽しそうです

あなたは夢を見ています。遠くで友人が楽しそうに何かしています。さて、何をしているんでしょう?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

友達とご飯を食べに行きたいようです。

友達が楽しそうにしていることはあなたも参加したいこと。
ご飯を食べているあなたは友達とご飯を食べに行きたいと思っているようです。

もうお酒を飲める年ですか?
じゃあ宴会でもしてください。

友達とゲーム対決をしてみたいようです

友達が楽しそうにしていることはあなたも参加したいこと。
テレビゲームをしているを選んだあなたは、友達とゲーム対決がしたいようです。

別にテレビゲームじゃなくてもいいんです。
カラオケに行って点数対決。
ボーリングでもOK!!

なんなら3本勝負でも。

今週末は友達と対決というのも面白いと思いますよ。

友達と外で遊びたいと考えているようです。

友達が楽しそうにしていることはあなたも参加したいこと。

鬼ごっこを選んだあなた。
小学校の頃は楽しかったですよね。
ずっと何かしらの遊びにあけくれていたことでしょう。

当時のことを思い出しながら…。
今一度全力でかけまわるのもいいかも知れません。

友達と温泉にでも行きたいようです。

友達が楽しそうにしていることはあなたも参加したいこと。

お風呂に入っているを選んだあなたは友達と温泉にでも行きたいと考えているようです。
いいですね。
温泉。
まあ週末に1泊でもして日ごろの疲れを癒しましょう。