【日常優先度診断】あなたが映画監督だったら
【日常優先度診断】あなたが映画監督だったら

【日常優先度診断】あなたが映画監督だったら

自主映画の監督をすることになったあなた。映画には予算が必要。脚本はあなたが書くとして、限られた予算の中で一番こだわりたいのはどこ??

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは日常で人付き合いを一番に考えるタイプです

限られた予算で何をするか。
どの部分にこだわるかであなたの日常での優先事項が見えてきます。

出演者を選んだあなた。
あなたは日常生活で人付き合いを一番に考えるタイプです。

まず周りの人間関係が構築できていれば人生は楽しい。
そんな風に考えていませんか??

今夜の仲間と宴会。
毎日楽しくすごしてくださいね!!

あなたは日常で生活環境を一番に考えるタイプです

限られた予算で何をするか。
どの部分にこだわるかであなたの日常での優先事項が見えてきます。

カメラ&機材を選んだあなた。
あなたは日常生活で生活環境を一番に考えるタイプ。
最新の電化製品。
洋服も音楽も流行のもの。

今の流行の最先端を突っ走ることで安心感を覚えることでしょう。

10年前の携帯を使い続けている友人がいても馬鹿にしないでくださいね!!

あなたは日常で住む場所を一番に考えるタイプです

限られた予算で何をするか。
どの部分にこだわるかであなたの日常での優先事項が見えてきます。

ロケ地を選んだあなたは住む場所を一番に考えるタイプ。
あなたが好きなのはその街の名前なのかその街の雰囲気なのか。
とにかく、まず街が好きだからその街に住む。

そんなタイプなのです。

あなたは日常でWEBを一番に考えるタイプです

限られた予算で何をするか。
どの部分にこだわるかであなたの日常での優先事項が見えてきます。

編集を選んだあなたは実際はどうであれ、WEBの世界で楽しめればいいやと考えてしまうタイプ。
休日は朝から晩までずっとパソコンの前に座っていませんか?
もしくはテレビの前。
部屋の掃除もせずにご飯は食べるけど後は好きなことばかりする。

きっと楽しいとは思いますが、いつも寝る前に
「今日も結局何もなかったな…」
と後悔してしまうタイプでしょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks