セックスの最高回数の平均を調査!1日最高で何回できますか?
セックスの最高回数の平均を調査!1日最高で何回できますか?

セックスの最高回数の平均を調査!1日最高で何回できますか?

「セックス」は愛情表現の中でも、特に重要なもののひとつです。それだけに、体力的に可能ならパートナーと何度でも求め合いたい…という方もいるでしょう。今回は、実際に1日に最高で何回セックスしたことがあるか、また、そのときのエピソードや感想について聞いてみました。セックスの回数=愛情の深さではもちろんありませんが、回数による内容や背景の違いは、皆さんにも参考にしていただけるのではないかと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.一日に何回セックスをしたことがありますか?

回答時期:2013.11.01〜2013.11.15|84名が回答

2回以下:21名

3~4回:35名

5~6回:13名

7回以上:15名

その時、どんなセックスをしましたか?感想やエピソードを教えてください。

2回以下

相手が淡白なので、1日に何回もというのがありません。セックスはいたってノーマルですぅ。

部屋デートの時に到着して1回、夜になって1回。特別なエッチはしていないと思います。

旦那のが極太だから、せいぜいして2回。それ以上すると痛いだけ

朝勃ちを利用しないとできないから一日一回だけ

ラブホテルでもったいないからと。

3~4回

ベッドでしたりソファでしたり、場所をかえながらした。

十代、高校生の時。部屋でマッタリとしてたら。次の日お互いに痛くて、苦笑いしました。

結婚が決まって、ホテルでの最初のお泊まりで思い切りしちゃいました。すぐに抱き合って1回。お休み前に1回。明け方にもう1回。明るい光の中でもう1回です。彼は4回とも私の中へ放出。大満足の一晩でした。結婚してからしばらくは毎日だったけど、今は週2回になってしまった。少し寂しいかな・・・

私が全くの初めてでしたが、お互いテンションが上がったのか盛り上がっていました

最初は、お互いに盛り上げ合って、いちゃいちゃしながらのセックスだったけど、後半は、寝ている内に悪戯を仕掛けられて、目覚まし代わりのセックスに成ったりするパターンが多いです。襲われるのが好きらしいと言う一面を発見しました。<まんざらでも無い自分に驚き。 まぁ半分寝ている程度である程度意識はあるのですがw其れは其れで楽しいですよ。

5~6回

彼は自分が達しないようコントロールして、最後の1回で出すので、何回でもできるみたいです。潤滑ゼリーみたいなのをときどき使ってくれるし、痛いようなことは全くありません。

子作りの時は一日一回だったけど閉経してからの方が避妊の心配がないから盛んになった

休みの日に朝昼晩とそれぞれ1〜2回ずつ。ダラダラできて楽しかったです。時間に余裕があるのはいいですね。

7回以上

新婚旅行のときに目覚めに2回朝昼晩飯後に各2回就寝前に2回の10回しました。まだ子供はいいと思ったから全部外出しでしたが回数増えるごとに精子が減った

覚えてないけど10回以上したことはある。最終的に膣が擦り切れて出血しました。旦那は最中に生理がきたと勘違いしてました。

9〜10回はしたことある。全部中出しでした。最初のうちは射精した精子も膣から漏れてきてましたが最後の方は全然もれてこなかった。本当に射精したのかと思う

朝目覚めから夜寝るまで1時間半ごとに一回で計12から13回したことある。今では到底こなせない数です

今までsexした中で1日で10回sexやりまくった事あります。相手は旦那で、最高記録出した時は13年前まだ付き合い始めたばかりで旦那のsexテクニックと立派な下のモノに凄くはまってしまいラブホでひたすら気持ちよくなってイキまくってました。今となっては思い出話になってますね。

総回答者数は84名。「1日に何回セックスをしたことがありますか?」と質問したところ、「2回以下」と回答したのは21名(25%)、「3~4回」が35名(41.7%)、「5~6回」が13名(15.5%)、「7回以上」が15名(17.9%)という結果でした。

3~4回が全体の4割と、最も多かったのは妥当な数といえそうですね。一方で5回を超えると、むしろ7回以上の人のほうが多くなるというのは驚きです。では、回数別に何か特徴はあるのか、探ってみましょう。

「2回以下」

「相手が淡白なので、1日に何回もというのがありません」「旦那のが極太だから、せいぜいして2回。それ以上すると痛いだけ」「2回以下」など、答えた方のコメントには、性的に淡白である、回数を増やすと肉体的に負担がかかるなどといった意見が見られました。もちろん回数が少ない=「愛されていない・悪い」ことではありません。この場合は、1回をより濃密に楽しめるのだといえるでしょう。

「3~4回」、「5~6回」

「3~4回」と、「5~6回」との回答には、あまり特徴に違いはないようでした。「ベッドでしたりソファでしたり、場所を変えながらした」(3~4回)、「最初は盛り上げ合って、いちゃいちゃしながらのセックス、後半は寝ているあいだに悪戯を仕掛けられて目覚まし代わりのセックス」(3~4回)、「彼は自分が達しないようコントロールして、最後の1回で出すので、何回でもできるみたいです」(5~6回)など、すでにお互いのことをある程度わかり合ったカップルが、自分たちなりにペース配分をするとこの回数になることが多いようです。回数の違いは体質や好み、その時々の状況によるものでしょう。

「7回以上」

「7回以上」と答えた方の場合、非常にわかりやすい特徴がありました。エピソードがどれも具体的なのです。さすがにこれだけの回数をすれば、記憶に残るというのもあるでしょう。

「フェリーの一等船室で、数十時間ものあいだ暇でやることがなく…イチャイチャしているうちに気付いたら7回もしていました。最後の3回くらいは獣みたいに求め合っていたかな」「9~10回はしたことある。全部中出しでした。最初のうちは射精した精子も膣から漏れてきましたが、最後のほうは全然でした」など。また、この回数が最高だったという方は、特別なシチュエーションだったり、子どもがほしいなどの背景があったりすることが多い印象でした。

愛情表現が十人十色であるのと同様で、回数もまた人それぞれのベストがあります。多い、少ないというのはひとつの個性です。数も大事ですが、そこはひとつの目安として捉えてあまり振り回されすぎず、パートナーと愛情を確認し合えるセックスをしていきたいものです。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★女の性欲とは!?肉食化する女性たちの実態!
★ひとりエッチの回数は?女性はどんなときにするの?
★体位って何回くらい変えてる?
★理想のエッチ回数はどれくらい?
★エッチの回数 みんなに聞いてみました!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks