ソフトSMをしたことがありますか?女性に人気のプレイとは?
ソフトSMをしたことがありますか?女性に人気のプレイとは?

ソフトSMをしたことがありますか?女性に人気のプレイとは?

「SM」というと、痛い、熱いなどのイメージがありますが、前戯の延長やごく軽いお遊び的な感覚でソフトSMを楽しむカップルも最近は増えているようです。今回は、女性を対象に「ソフトSMをしたことがありますか?」と質問して、「ある」と答えた方にはどんなコトをしたのかも教えてもらいました。果たして、女性にとってソフトSMは身近なものなのでしょうか?また、女性に人気のプレイとは?

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】ソフトSMをしたことがありますか?

回答時期:2013.10.18〜2013.10.29|93名が回答

ある:37名

ない:56名

その内容と感想を教えてください。

ある

いつもは無言なのにちょっと意地悪なことを言われながら…ってことがありました。元からそういうのがひそかな願望だったので嬉しかったんですがあとにもさきにもそのときだけ(;_;)いつかまたしてくれるかな…

縛ってみたり お尻叩いてもらったり縛られたままテ゛ンマあてられたり☆乳首を痛い位強く摘まんでもらったりもあります。どれも お互いの信頼があってできることだし すごく感じて 縛られたまま後ろからされた時は 頭がぼーとして 精神的に気持ちよかったし 乳首は痛いのに 膣がキュンとして気持ちよかったです

彼氏に手首を持たれて両手を挙げた状態でしたり、彼氏の手首をタオルで縛って両手を挙げさせて言葉で色々言いながらじっと顔を見る。彼氏が可愛すぎて萌えました

前戯の時に、キスしながら軽く首を絞めたりします。お互い少し荒々しくされるのが好きなので、交互に奉仕しあっています

エッチをしながらお尻を叩いてもらう。最初は痛かったけど、エッチのたびに叩かれるので快感になってしまった

ない

相手にやってみたい…と伝えられないから。

まだSMとかする機会がないから。機会があればしてみたい

機会がない。

興味なし

今回の総回答者数は93名。そのうち、「ある」と回答したのは37名(39.8%)、「ない」が56名(60.2%)でした。対象がソフトではあってもSMだと考えれば、5人に2人という割合は意外に多いといえるのではないでしょうか。

「手首を縛られた」が断トツ!

最も多かったのが、「手首を縛られた(拘束された)」という経験でした。「手首を軽く縛られただけですが、いつも以上に感じてしまいました」、「旅行先、浴衣の帯で両手両足を拘束されて…」など、自分がされた側という体験談が多かったのですが、中には「彼氏に手首を持たれて両手を上げた状態でしたり、彼氏の手首をタオルで縛って両手を上げさせて、言葉でいろいろ言いながらじっと顔を見る」と、攻守交代をしながら楽しむカップルも。

手首の拘束はいざとなればタオルやネクタイ、いっそ手でもOK!と特別な道具が必要なわけではなく、痛みや苦しみがあるわけありません。そうでありながら、手首というのは拘束されると強い被支配感を感じる部位。お手軽だけれど、効果は絶大なところが人気の秘密といえそうです。

目隠しも人気

続いて人気だったのは目隠し。「手首の拘束とセットになっている目隠し」だったという声もありました。こちらは拘束だけよりも一歩進んだ状態といえそうですね。「目隠しをした状態でクンニをされたり、オナニーをしたり…」、「手首を縛られて、目隠しされた状態でしました。どこを触られるかわからないし、いつもと違う感じでゾクゾクして気持ちよかったです」などです。

目隠しはいつ、どこからどんなふうに触られるかわからないドキドキが楽しいプレイです。最初は少し怖いかもしれませんが、すぐに外せるアイマスクなどを使えば気軽に気負わずに始めることができるでしょう。

痛いのは、お尻を叩くぐらいなら…

SMの典型的なイメージといってもいい「痛い」プレイも、全くないわけではありませんでした。「お尻叩いてもらったり、縛られたまま電マをあてられたり。乳首を痛いぐらい強く摘まんでもらったこともあります」、「エッチをしながらお尻を叩いてもらう。最初は痛かったけど、エッチのたびに叩かれるので快感になってしまった」などです。しかし、数としては少なく、人気があるとはいいがたいところです。

たとえソフトであっても「SMをしてみたい」なんて、女性の口からはなかなか言い出しにくいものですが、同じ願望を胸に秘めている男性も意外といるものです。アイマスクをベッドサイドに置いて様子を見てみたり…なんてこともアリかもしれません。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★女の性欲とは!?肉食化する女性たちの実態!
★SMプレイの初級~上級まで
★エッチなことへの興味について…
★「目隠し」エッチ経験者は○%!?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks