ひとりエッチに使ってる?使用する女性の数が増えてるラブグッズって?
ひとりエッチに使ってる?使用する女性の数が増えてるラブグッズって?

ひとりエッチに使ってる?使用する女性の数が増えてるラブグッズって?

女性のひとりエッチの回数に関する記事でもご紹介しましたが、最近は女性のひとりエッチへの意識が変わりつつあり、アダルトグッズではなくラブグッズと呼ばれ、使用する女性の数も増えています。 そこで今回は、女性のみを対象に「ラブグッズをいくつ持っていますか?」というテーマでアンケートを行いました。さらに「持っている」と答えた方にはお気に入りのラブグッズを、「持っていない」と答えた方には欲しいラブグッズを回答してもらいました。さて、どんなラブグッズが女性たちの支持を受けているのでしょうか?

Pick up
続きを読む
公開日:

ラブグッズについてのアンケート

Q.【女性に質問】ラブグッズをいくつ持っていますか?

回答時期:2013.10.11〜2013.10.25|106名が回答

4個以上:14名

2~3個:39名

1個:20名

持っていない:33名

あなたのお気に入りのラブグッズとその理由は?持っていない方は、どんなラブグッズが欲しいですか?

4個以上

ローター。買う前は指で…でしたが、全然長時間じゃないけど毎回腕や手が疲れてた(←たぶん、普段使わない筋肉(?)を使ってるとかじゃないかと…)ので。もう指には戻れません(笑)。

ピンクローター。クリトリスがとても感じる。

マリンビーンズ、先端のぶるぶるだけでもクリを刺激できるから。

プチドロップ。使いやすくて刺激も丁度いい。

リモコンバイブ、物凄く刺激的だから〜〜!

2~3個

電マ、バイブ、ロータを使用してます。バイブを入れて、電マでクリを攻めると最高!

マリンビーンズを持っているのですが、経験がないので入れられません。ピンクローターやピンクミニスティックを愛用しています。

お気に入りはLCのヒ゜ンクキャンディです。初めてのバイブで、クリバイフブが気持ち良いのと先端が丸いので、安心してヒ゜ストン運動しやすいと思います。

クリ派なのでローターを。たまに、中も使いたい時用に長いローターも使っています。

バイブたまに使うけど、あまり気持ちよくない…指が一番かも。でも今ディルドが気になる。

1個

スカイワラビー買って使ってます

バイブ

マリンワラビー。オナニーの時に使いたいから。

LCピンクローター。小さくて可愛いけど意外とパワーがあるとこ。

LCさんのマリンビーンズです♪何度か使ううち、中でもイケるようになりました…!今日、ピンクローターも購入してお届け待ちですv

持っていない

防水で音が小さくてなるべくコンパクトなもの。私は音が小さいのが一番重要です。

オルガスター気になるけど恥ずかしい

それと判るものでない物。

欲しいけど何が良いのか。。。

以前バイブとローターをダンナさんに内緒で持ってました。普通の用途がメインで、ちょっとひねくれた見方をするとHにも使える(普通は思いつかない)グッズなら恥ずかしくないかな?でもダンナさんがそういう使い方を思いつかない可能性もありますね(笑)

総回答者数は106名。そのうち、「4個以上」が14名(13.2%)、「2~3個」が39名(36.8%)、「1個」が20名(18.9%)、「持っていない」が33名(31.1%)でした。まったく持っていないか、持っているとしたら2~3個というのが比較的多数派といえる結果となりました。

人気はローターと小型バイブ

「持っている」と答えた方に人気だったの、ローターと小型バイブ。「クリトリスも刺激できるバイブ。何度か使ううちに中でイケるようになりました!」(1個)、「おしゃれで使いやすい小さなローターを使っています」(2~3個)、「電マ、バイブ、ローターを使用してます。バイブを入れて、電マでクリを攻めると最高!」(2~3個)、「ローター。買う前は指でしていましたが、毎回腕や手が疲れていました。もう指には戻れません(笑)」(4個以上)など。

バイブは、少し前までは女性にはどちらかというと不人気でしたが、近年は女性の体に優しい小型サイズで、材質やデザインにもこだわったものが続々登場しており、その結果といえるでしょう。

欲しいけど、何を買ったらいいのか…

「持っていない」と回答した方も、まったく興味がないわけでないようです。「防水で音が小さくてなるべくコンパクトなもの。私にとっては音が小さいのが一番重要です」、「欲しいけど何がいいのかわからない」、「気になるけど恥ずかしい」など。

ラブグッズは実際に使ってみないとわからないものもありますし、自分にどんなものが合うのか見当がつかないこともあります。そんなときは実際に買った方のレビューを読んだり、「教えてLC」などで質問してみるのがおすすめ。また1000円以下のお財布に優しいラブグッズもありますから、まずは買ってみれば自分の中にひとつ基準ができ、次にラブグッズを選ぶときの目安になります。

「恥ずかしい」という方は無理をせず、レビューや記事を読むうちに「それでも使ってみたい」という気持ちになったとき、改めて検討してみてはいかがでしょうか。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ひとりエッチの方法…みんなはどうしてるの?
★ラブグッズに興味がある女性は●%も!?
★ラブグッズの体験で一番多いアイテムは?
★女性用大人のおもちゃで潮吹きオナニー体験レシピ
★バイブの使い方で押さえておくべきこと!女性の快感のためには…

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks