エッチを誘うのは彼?それとも自分?忘れられないエッチの誘い方!
エッチを誘うのは彼?それとも自分?忘れられないエッチの誘い方!

エッチを誘うのは彼?それとも自分?忘れられないエッチの誘い方!

最近は草食系男子、肉食系女子が増えてきたといわれています。エッチに関しても、パートナーに対して積極的な女性が多くなってきたようですが、エッチも自分から誘うという女性は、果たしてどのぐらいいるのでしょうか。今回のアンケートでは、「Hに誘うのはどちらから?」と質問してみました。また、こんなご時世だからこそ、女性にとって“忘れられないエッチの誘い方”についても尋ねてみました。肉食・草食双方の男性にも読んでいただきたい記事です。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.Hに誘うのはどちらから?

回答時期:2013.08.01〜2013.08.10|150名が回答

男性から:75名

女性から:15名

どちらともなく:60名

これまで、思い出に残る(印象的)誘われ方を書いてください。

男性から

彼の車の中で 付き合いをやめようと 言われて 話し合い 私が車を降りる時 彼に 腕を引っ張られてキスされました…その後 車で Hしました(笑)強引だったけど 思い出に残ってます

彼が遊びに来て、私がキッチンから飲み物をもって部屋に戻ったら…彼がスッと立ち上がって飲み物を取ってテーブルへ…そのまま立ってた私の両手に指を絡めてキスしながら、私の両腕を頭の上で壁に押し付けて動けないようにして…さらにディープキス。『早くこうしたかった』って、すぐその気になりました(*^o^*)笑

私は自他ともに認めるS。旦那はそれを認めているのもあるし、私が旦那に将軍と呼ばせているのもあるのですが、「将軍様」とねだってきます。

初体験からトラウマなのでSEXには消極的です。でも最近わかったこともあります。感じることができるようになる第一歩です。

○○(私)可愛いから、早く一つになりたいな…と、少し照れながら言われた時。いつもおちゃらけた彼なので少しキュンとしてしまいました。

女性から

いつも誘ってくれないので、彼から積極的に来られるとドキっとする

旦那とは結婚12年出会ってから13年経ち最初に知人の紹介で数人で食事会した後楽しかったから二人でドライブして旦那がいきなり途中停車して手を握られてキスされてホテルに誘われHして関係が早く進んでしまった事が今でも忘れられません。

ネタで、2人の好きなアニメの模作AVを見て爆笑していたのにHシーンに入ると興奮してきたらしく、キャラの声マネで「しよう」と誘われたので、私だけ爆笑してしまいました(笑)

どちらともなく

30分だけでいいから一緒に居てって。まだ付き合う前だったんだけど、これは今日シちゃうなって思いました。

とつぜん手握られたと思ったら抱きついてきて。口には出さなかったけど「エッチしよ」という目をしていたからそのまましちゃいました。

はじめての恋人に「一緒にお風呂に入ろう」と言われました。彼に明るいなかで肌をさらすのがはじめてだったのでとてもドキドキしました。

ドライブデートの時に広いスペースのある路肩に停めて、首筋から肩や腕から手の甲までキスされて。ドキドキしてエッチな気分になりました。

初めてのエッチのためにきれいで素敵なホテルを前もって調べてくれた初エッチを思い出に残すために。

今回の回答者数は150名。結果は、「男性から」と回答した方は76名で50.7%、「女性から」が15名で10%、「どちらともなく」が60名で40%でした。肉食系女子が増えてきたとはいっても、最後の一線を越えるのは男性からというカップルがまだまだ半数も占めているのです。

それでは、忘れられない誘い方とはどんなものだったのかを紹介していきましょう。回答者のうち、女性は141名、男性は9名でしたので、ほぼ女性にとって忘れられない、という見方をして構わないでしょう。回答は忘れられない理由別に、大きく3つのパターンに分けることができました。「環境・シチュエーション」、「セリフ」、「行動」です。

環境やシチュエーションが忘れられない

「初めてのHのためにきれいで素敵なホテルを前もって調べてくれた。初エッチを思い出に残すために…」、「夜の砂浜で、後ろから抱きしめられて『愛してる』と…」、「初めての恋人に『一緒にお風呂に入ろう』と言われました。彼に明るい中で肌をさらすのが初めてだったので、とてもドキドキしました」など。彼の言葉や行動もさることながら、それを言われた環境やシチュエーションが特に印象的だったという意見です。周囲の雰囲気はやはり大事なんですね。

あの一言が忘れられない

次は、彼に言われた言葉が忘れられないというコメントです。「初めてを捧げた彼とのHの際に『俺は君の特別になりたい』と言われたこと」、「メモに『今日飯食いに行こう!…今日生理?愛してる』って書かれてました」、「君が可愛いから早くひとつになりたいな…と、少し照れながら言われたとき。いつもおちゃらけた彼なので少しキュンとしてしまいました」など。さりげなくにせよ、タイミングを計った感があるにせよ、不意を突かれて嬉しいことを言われたときはよく覚えているものです。それがセックスの誘いであれば、なおさら印象は深くなるでしょう。

行動が忘れられない

もっとも多かったのが、彼が誘うときにとった行動が忘れられないというものでした。「両手首を掴まれて、身動きが取れない状態で、首筋にいっぱいチュッてされて、笑顔で『しよ』って言われたこと」、「2人でベッドに入って、キスされて、彼が私の上に乗ってきた」、「立ってた私の両手に指を絡めてキスしながら、私の両腕を頭の上で壁に押し付けて動けないようにして…さらにディープキス。『早くこうしたかった』って」など、少し強引なぐらいがちょうどいいかもしれませんが、もちろん、好意のある相手に限ることでしょう。

これらは必ずしもひとつひとつ独立しているわけではなく、「車の中で別れようと言われて話し合い、私が車を降りるとき、彼に腕を引っ張られてキスされました。その後、Hしました(笑)。強引だったけど思い出に残っています」など、複合的なものも多々ありました。

何かが思い出に残るときは、必ずではありませんが、非日常的であることが多いものです。ですから、旅行先や普段とは少し違う話し方や行動などで誘うと、相手の思い出に残りやすくなるといえるかもしれません。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★Hを誘うのは夜●時間までなら許される!?
★「エロいかも…私」と感じる瞬間…
★エッチ2回戦目の誘い方4パターン
★性欲が強いのは男と女どっち?
★セックスレス解消の方法3パターン

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks