【告白方法診断】あなたは恋愛に関して・・・
【告白方法診断】あなたは恋愛に関して・・・

【告白方法診断】あなたは恋愛に関して・・・

最近好きな人が出来たアナタ。来週告白をしようと思い立ちました。さて、どうやって告白する?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

度胸も自信もたっぷり

正攻法でドンと攻めるアナタは少なくとも度胸があるようです。
そして最低限の自信もあるアナタは、どっしり構えるタイプのようです。
腹をくくったらどんな事にも動じない、芯の強さもあります。
告白方法にもその芯がはっきりと出ています。
振られても、尾を引きすぎることなく、さっぱりできるのではないでしょうか。

奥手なシャイボーイ(ガール)です

メールで告白するアナタはシャイな方。
直接会って言ったり、口にして言うのが恥ずかしいから、メールを選ぶ人が多いようです。
でもメールで送る方は、返事が来るまでの待ち時間は気にならない忍耐強い人が多いようです。
じっくり文体を考えて送れるメールを選ぶところに慎重さも表れています。
物事に取り掛かる時に考えすぎたりして出遅れることが多いようです。
たまには思い切りも必要だと思いますよ。

度胸あると思いきや内心実はチキン

思い立ったが吉日、いつでもかけれる電話で告白をするアナタ。
その勢い、度胸があると思いますが、実はチキンな一面も。
顔を合せないで告白できるので振られても切ってしまえば自分の世界でじっくり凹むことができる。
とかそんな後ろ向きな理由から電話な場合もあるようです。
意外とシャイなアナタ。顔を合せないよりかは合せたほうが気持ちも伝わり、
OKしてもらえる可能性も高くなると思いますよ。

シャイだけど情熱派

一瞬メールと同じですが、手書きによることで気持ちを少しでも伝えたい、という方が使用する最近は見られないツール。
古風な感じで、若者ではあまり流行らない方法でもあります。
それでもあえて手紙を選ぶアナタは相当な情熱派。
しかもそれを外には出さないタイプの方のようです。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks