エッチ前にケアをしていますか?エッチ前にお風呂ですることベスト5
エッチ前にケアをしていますか?エッチ前にお風呂ですることベスト5

エッチ前にケアをしていますか?エッチ前にお風呂ですることベスト5

デートの前には、気合いを入れてケアをしても抜かりはないか心配になることがありますよね。今回のアンケート調査では、女性を対象に「セックスの前に、必ずお風呂に入りたいですか?」と質問しました。結果は総回答者265名のうち、「はい」が197名で74.3%、「どちらとも言えない」が55名で20.8%、「いいえ」が13名で4.9%でした。具体的にセックスに備えてお風呂でどんなことをするのかも伺ってみました。『エッチ前にお風呂ですることベスト5』をご紹介していきます。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】セックスの前に、必ずお風呂に入りたいですか?

回答時期:2013.08.02〜2013.08.09|265名が回答

はい:197名

どちらとも言えない:55名

いいえ:13名

セックスに備えて、お風呂でどんなことをしますか?

はい

デリケートゾーンの臭いが気になる。ボディーソープなどで体を洗う。夏場は汗をかくので髪も洗いたい

そりゃ何よりも、全身をちゃんと洗いたいですよ。頭から爪先まで!洗ってからじゃないのにHはイヤだなぁ…相手がシャワー浴びてないより、自分が浴びてない方が気になりますね〜。て言うか、Hしなくても、お風呂入らないでベッド入るとか寝るとか出来ないです。特に何故か一番気になるのが髪の毛。頭を洗わずして一日を終えるのはつらい…

する前からHが始まってると聞いたから彼と洗いっこするのが当たり前になってるが彼がアソコを入念に洗ってくれる

H前のお風呂は絶対です!! 最初の頃は恥ずかしかったですが、いつしか一緒に入るようになって。 彼に身体を洗ってもらったり、お返しにご奉仕したり…。 お風呂でラブラブするのも大事な時間です(≧ω≦)

身体は綺麗にし、特にデリケートゾーン(アソコやおしり)は念入りにお手入れなどをします。 クンニなどをしてもらうので、綺麗にしておきたいです。

どちらとも言えない

いい雰囲気になったらどんなに汚れててもしちゃうときはある。でもする前にお風呂に入るならやっぱり大事なところと胸を念入りに。どっちもたくさん舐めてほしいから。

お互いに身体を触りまくりマッサージしあって快感になること。快感になるだけじゃなくて洗い合いもします。

する場所に必ずしもお風呂があるとは限らないので。する前にはジャムウのウェットシートを使って少しでもデリケートなところはキレイにします。

彼は汗などの匂いの変化も楽しみたい人なのでシャワーも浴びずに楽しんでから最後に入ることが多いです

できれば入りたい。でも男性で入ってくれない人が結構いたので・・そんな時は自分だけ入ってもなんだかなあと思ってしまう・・・。

いいえ

何処とは言えないけど、お風呂がない場所でお互いにセックスしたくなることが多いので入れない。ホントは入ったほうが衛生的だろうけど…

元が陥没乳頭なので、埋没しかけてる事も多く、汚れが溜まりやすいのでバストトップと、デリケートゾーンを丁寧に洗います。 湯上がりケアも、念入りに(笑)

ムダ毛処理や、香りのするボディクリームを塗る!

エッチ前にお風呂ですることベスト5

【1】丁寧に洗う
【2】ムダ毛の処理
【3】ムダ毛のチェック
【4】2人でイチャイチャ
【5】デリケートゾーンのケア

ぶっちぎりの1位は「丁寧に洗う」というコメント。「ニオイが気になるのでキッチリ洗います」、「全身の汗を流してスベスベ肌になります」など、アンケートをとったのが夏だったのもあり、汗のニオイが気になるという意見が目立ちました。

2位と3位は処理とチェックで微妙に違うのですが、カラダを丁寧に洗いつつ、ムダ毛の処理をする人、ムダ毛の最終チェックをする人、それぞれいるようです。ただ、処理となると時間がかかりそうですので、家にいることが前提の回答だといえそうです。

また、意外と多かったのは「2人の間にお湯があることを楽しみつつ、イチャイチャします」、「1人で入るときはムダ毛のチェックをするけど、2人で入るときは洗いあいっこでエッチな気分を高めます」など、お風呂の時間も2人で楽しむというコメント。

5位のデリケートゾーンのケアは、具体的には専用のパックをすることです。「ムダ毛の処理と専用のパックでデリケートな部分のケアをします」、「ムダ毛のチェックやデリケートゾーン専用のパック」など、デリケートゾーンを専用のソープやパックなどで洗うことが多いようです。

「お風呂に入れないときは、デリケートゾーン専用のウェットシートを使って清潔にします」など、彼に不快な思いをさせたくない一心でニオイのケアをする女性が多いということが、アンケート結果やみなさんのコメントからも分かります。

でも、お風呂は気分を高めたり、リラックスする時間に活用したいですよね。直前になって慌ててバスルームに閉じこもらなくて済むように、日頃からケアを心がけておけば安心なのではないかと思います。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★お風呂のマナー?!気になる同性のカラダ
★混浴体験でドキドキ!?温泉旅行のお楽しみ?
★見られたくない!私のヒミツのこんな姿!
★エッチ前に女性が準備すべき3つのこと
★デート前の心得!100倍楽しくなる必勝法

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks