これだけは譲れない!彼との初セックスで女性が“求めるもの”BEST5
これだけは譲れない!彼との初セックスで女性が“求めるもの”BEST5

これだけは譲れない!彼との初セックスで女性が“求めるもの”BEST5

付き合って初めてのセックスは女性にとっても、男性にとっても大切なもの。それまでの2人の関係に変化を与える一大イベントともいえるでしょう。今回は、女性を対象に「付き合って初めてのセックスをするとき、これだけは譲れないというものはありますか?」と質問してました。コメントから、女性の皆さんが“初エッチで求めるもの”ベスト5をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】付き合って初めてのセックスをするとき、これだけは譲れないというものはありますか?

回答時期:2013.07.26〜2013.08.09|142名が回答

ある:88名

ない:54名

それは何ですか?また、なぜそのように思うのか、理由を教えてください。

ある

譲れないというか、とにかく尊重してほしいことかな。ちゃんと避妊してくれるのはもちろん、まだお互い相手のことがよくわからないのだから、丁寧にやさしくしてほしい。乱暴、自己中は論外。

雰囲気ですかねぇ〜30代後半で、車ですべて済まそうって思われたときは、正気(?!)に戻っちゃって…本気なら勢いじゃないですね。

男性の自分本位は絶対にイヤです!!アダルトサイトや映像の丸写しの様な行動や愛撫そこそこの挿入など 我慢出来ません女性の心や体はお試しではありません。

電機は消して欲しい。相手との初めてのHで、コウコウと明るい中、いきなり自分の体全部見られるのは恥ずかしい(->_<-)

エッチした後の腕枕。付き合いが長くなるにつれ、疲れているなどの理由でおざなりになる日もあるだろうけど、最初からそっぽ向いて寝るとかさっさと服を着られたら、その後の付き合いも考え直します。

ない

相手がどのようなセックスをするか分からないのにこれはして欲しいと要求することはできない

やることは一緒だから

考えたことない

嫌なことも嬉しいことも付き合って初めてかどうかに関わらずあるから。

総回答者196名のうち「ある」と答えた女性は88名で62%、「ない」と答えた女性は54名で38%という結果となりました。では、ランキングを見てみましょう。

彼との初エッチで求めるものベスト5

【1】避妊
【2】思いやり、愛情を示してほしい(ムリな要求はしないでほしい)
【3】部屋を暗くしてほしい
【4】エッチ前のシャワーなど、清潔にしてほしい
【5】場所やムードを考えてほしい

一番多かったのは「避妊」、「コンドームを必ず付けてほしい」というコメントでした。「譲れないというか、ちゃんと避妊してくれるのはもちろん、まだ相手のことがよく分からないのだから、丁寧にやさしくしてほしい」「絶対ゴムを付けてもらう。それができない人とは付き合わないです」など、2位の「思いやり」「愛情を示してほしい」にも繋がりますが、自分勝手なセックスをしてほしくないという意見が目立ちました。

「いきなり全身をハッキリ見られるのは恥ずかしい」「とにかく部屋を暗くしてほしい」など、照明が明るすぎると抵抗を感じる女性は多いようです。また「シャワーとキス。シャワーして万全で臨みたいから。暑いときはニオイも気になるし、キスは大事!」「初めてに限りませんが、手をキレイにしてほしいです。歯磨きも!」など、ニオイだけでなく手やツメの汚れがあると集中なんてできませんよね。

「場所はホテルかどちらかの家。ムードを大切にしたい」「絶対に好きと言わせてからします」など、初めてだからこそムードや愛情の確認を大切にしたいというコメントも多くありました。「こんなはずじゃなかった」と後悔しないためにも、自分が求めていることや譲れないことをハッキリと考えておくといいかもしれませんね。女性側だけではなく、男性側が女性に対して求めていることも気になりませんか?次回は男性に対して、同様に行なったアンケートの結果を発表しますので、お楽しみに!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★初エッチでも出血のない女性はなんと○%も!?
★初めてのひとりエッチの時期はいつ?
★エッチのとき、私はこれで彼を怒らせた…
★男性が初エッチで求めるものとは?!
★セックスで冷めてしまう行為ベスト5

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks