【無神経診断】バイトをしている友達に
【無神経診断】バイトをしている友達に

【無神経診断】バイトをしている友達に

仲のよい友達が近所のコンビニでアルバイトを始めた模様。あなたはその友人に・・・?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの無神経指数は10%

友達の職場を見に行く行動であなたの無神経指数が見えてきます。

友達に冷やかしに行ってよいか聞くというあなた。
友達の迷惑にならないかを確かめるあなたは無神経ではありません。

そんなあなたの無神経指数は10%未満。

たまにはサプライズがあってもいいかも知れませんね。

あなたの無神経指数は80%

友達の職場を見に行く行動であなたの無神経指数が見えてきます。

売れ残った弁当をもらいに行くというあなた。
どうせ捨てるものだから、というあなたの考えはかなり無神経です。

もしかすると、そのコンビニは売れ残った弁当は捨てる規則になっているかも知れません。
もしあなたが売れ残った弁当をもらっていることがばれちゃったら…。

そんな友達を持ってしまったあなたの友達はとても不幸です。

あなたの無神経指数は100%

友達の職場を見に行く行動であなたの無神経指数が見えてきます。

「別に興味なし」という。。
まあそうですよね。仲がよかったとしても友達の職場なんかどうでもいいですよね。

そんなあなたの無神経指数は100%

思うのは自由ですがそれを友達に言ってしまうのはどうかと思います。
興味がないのはわかりますがせめて「今度覗きに行くよ」というのが礼儀ってもんですよ。

あなたの無神経指数は80%

友達の職場を見に行く行動であなたの無神経指数が見えてきます。

他の友達とみんなでそっと見に行くというあなた。
確かにイベントとしては面白いと思いますが、あなたの行動はかなり無神経。

働いている友達は見世物扱いされ激怒してしまうかも知れません。
せめて行く前にひとこと断っておくことをオススメします。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks