知れば彼氏と喧嘩にならない!ペニスの形で分かる男性の本性7パターン
知れば彼氏と喧嘩にならない!ペニスの形で分かる男性の本性7パターン

知れば彼氏と喧嘩にならない!ペニスの形で分かる男性の本性7パターン

ペニスの形は人それぞれ。でも、実は、その形で本性が分かるとも言われています。もし、ペニスの形で本性が分かれば、喧嘩になる前に対処できるかもしれません。そこで今回は「ペニスの形で分かる男性の本性」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】太い

ペニスが太い男性は、マジメでリチギ、根性があると言われています。

つき合い始めはつまらなくても、徐々に良さが出てくる、いぶし銀タイプなのです。ただ、保守的なので、彼女にも「古典的な女性らしさ」を求めるという欠点があるかもしれません。

長くつき合うにはオススメの男性です。

【2】細い

ペニスが細い男性には、マイペースでのんびりとした人が多いとされています。

よく言えば「何に対しても欲が少ない」のですが、悪く言えば「消極的で、自分さえよければいい」と見えるかもしれません。

つき合うときは、男性の良い面だけを見るようにしましょう。

【3】短い

ペニスが短い男性は、口べたでおとなしいのですが、一度怒り出すと止められなくなる危険性を秘めています。

いつも言いたいことが言えないというストレスをためているのかもしれません。

母親になったつもりで、言いたいことを根気よく聞いてあげるといいでしょう。

【4】長い

ペニスが長い男性は、おしゃれで流行を追い求めるタイプと言われています。

一見、カッコイイのですが、女性も次から次に乗り換える傾向があるので、注意しましょう。

飽きられないよう、マンネリ化しないようにつき合えば、刺激的な男性です。

【5】ねじれている

ペニスがねじれている男性には、好奇心おうせいで明るい性格の人が多いのですが、周りの目を気にしすぎるという欠点があるようです。

また、ペニスの形を気にしている男性も多いので、なるべく「ねじれている」ことには触れないようにしましょう。

【6】カーブしている

ペニスがカーブしている男性は、開放的でチャレンジ精神おうせいだと言われています。

新しモノ好きで、発売されたモノを次々に買ってくる人も多いようです。

ただ、何かに熱中して、あなたのことをほったらかしにする可能性もあるので、つき合うときは覚悟しましょう。

【7】完全に剥けていない

ペニスの先が完全に剥けていない男性には、マジメでコツコツ努力する男性が多いようです。

浮気の心配も少なく、金銭的にも堅実なので、結婚するにはオススメです。

ただ、本人が剥けていないことを気にしているようなら、医者に行くことを勧めてあげましょう。

ペニスの形による男性の本性は、あくまでも確率の問題です。早合点はしないように注意しましょう。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks