女性がエッチの時に驚いた!!彼のエッチ過ぎる行動とは!?
女性がエッチの時に驚いた!!彼のエッチ過ぎる行動とは!?

女性がエッチの時に驚いた!!彼のエッチ過ぎる行動とは!?

異性の行動に、「自分とは違う」と驚いたことがあるかもしれません。脳のつくりや体のつくりなどが違えば、行動も変わるのは当然でしょうが、それはHのときも同様かもしれません。今回は女性を対象に、「エッチのとき、驚いた男性の行動はありますか?」と尋ね、具体的にどのようなことに驚いたかを聞きました。コメントの中から、多かったものをいくつかのパターンに分けてご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】エッチのとき、驚いた男性の行動はありますか?

回答時期:2013.03.13〜2013.03.22|130名が回答

ある:74名

ない:56名

具体的にどのような行動ですか?

ある

お尻の弾力が気に入ったのか、もみながらお尻を軽く叩かれた時。又は、意外な体位やされたこと無いことされるときはビックリします

突然バイブを出されたときはびっくりしました。私が玩具が好きなのを知って、買ってくれたみたいです(笑)

避妊でゴムをしてますがゴムを二重に付けようとしてた。何かで読んだけどそんなことしたら摩擦で破けるとやめさせた

フェラと挿入でゴム交換。なぜそんなことをするのかと聞いたら口で咥えたときにゴムに傷がついてるかもしれないからと

よくあることなんでしょうけど、シャワー浴びてもいないのにクンニをされたのがビックリ&恥ずかしかった

総回答者数は127名で、そのうち、「ある」は74名、全体の58.3%でした。2人に1人がHの時にパートナーの行動で驚いたことがある ことが分かります。では、どのようなことに驚いたのか、コメントを見てみましょう。

「フェチをあらわに」

特に多かったのは、それまで見せられていなかった「フェチ」な部分を見せられて驚いた!という回答。
「足に興奮された」、「脇を舐めるのが好き」、「眼球を舐めたいと言われた。おっかなびっくり舐めさせてあげたら、『ツルツルして気持ち良い』って」というコメントが。「前戯中にカバンの中からバイブ、ローター、電マと色々な道具をだしてきた」、というのも、フェチの部類に入るかもしれません。ひそかに抱いていた願望を、「この人なら…」と思って見せてくれたのなら、驚きはしても、むげに拒むのは何か悪いような気もしてしまうのかもしれませんね!?

「乱暴、思いやりがない」

続いては、意外に乱暴だったり、自分勝手だったりすることに驚いたという回答。
「AVの影響か、胸の上に馬乗りしてまでのきつい格好のフェラ」、「危険日だと伝えたにも関わらずゴムもせずに挿入してきた」、 また、「俺様」という意味では、「完全にマグロだった」も同様かもしれません。Hをするまでは優しくても、いざHしたら豹変という男性は、悲しいことですが、少なからずいらっしゃいます。いいなと思ってもすぐにHはせず、しっかり相手を見極めたいものです。

「相手の反応にビックリ」

さらに、「相手の反応にびっくりした」というコメントも。「目つきが凄い」、「イクときに大きな声で『あぁぁぁ気持ちいいよ』と言ったとき」など。
自分では気が付かない、もしくは当たり前だと思っていることも多いようです。女性側にも、もしかしたらこういったことはあるかもしれませんね。

「優しすぎて、丁寧すぎて…」

また、少数派ですが、あまりにも優しすぎたり、丁寧だったりして驚いたという方もいます。「デートの前日に必ず爪を切る。当日エッチしても、傷つけないように、らしいです」、「フェラと挿入でゴム交換。なぜそんなことをするのかと聞いたら口で咥えたときにゴムに傷がついてるかもしれないから」など。でも何にしろ、思いやってもらえるのは嬉しいものです。

いかがでしたでしょうか?こういったことはもちろん、女性だけに起こりうることではなく、男性側から女性に対してもあるはず。ということで、次回は男性に対して、同様に行なったアンケートの結果を発表しますので、お楽しみに!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★セックス中、冷めてしまう行為ベスト5
★みんな知りたい!オーラルテクニックの磨き方
★オンナの欲情のスイッチが入る瞬間
★一回のセックスで満足できない!肉食系女子の対処法
★セックスレスは新婚でも?!女性がすべき解消法とは…

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks