彼の愛液を飲み込みますか?75%の人が愛液を飲んだ経験あり!
彼の愛液を飲み込みますか?75%の人が愛液を飲んだ経験あり!

彼の愛液を飲み込みますか?75%の人が愛液を飲んだ経験あり!

行為の際、カレの愛液を口に入れますか?また、その後に飲み込みますか?ほかのカップルがどうなのか、なかなか知る機会がないテーマですが、ラブリサーチのアンケート調査では、75.5%の女性が「飲んだことがある」と回答していました。実に4人に3人が、カレの愛液を飲んだ経験をもっていることになります。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.カレの愛液を飲んだことはありますか?

回答時期:2011.11.25〜2011.12.02|603名が回答

ある:455名

ない:148名

彼の愛液を飲むことに抵抗はありませんか?

ある

今までは『あんなの飲めない』って思ってたけど、大好きな彼のだったら何故か『飲んでみたい…』って思いました

大好きな旦那なので、抵抗なく生理中などは飲んであげてました。旦那しか味は知りませんが、甘めでくせがない?ので全然飲めます。犯された感じがエッチな気分の時はいいです。今は妊娠初期でつわりが酷いのでエッチできませんが…

初めて口でイかせた時のこと。飲むとは思わなかったらしく彼にびっくりされました(笑)愛情表現なので口に出されたら毎回飲みますがやっぱり味は気になりますね

苦くて酸っぱいけど愛おしい特別な味がして 飲みつくして気持ち良くなってもらいたい!私を忘れられないでいてほしい☆愛してますから☆

抵抗ありませんっ 私が進んで飲むので逆に彼氏が「いいの?」って感じの顔で見るのが可愛く感じます(^^)それに生理のときだけなのでいいかなって(笑)

ない

抵抗はあります‥苦いなんて聞いた事もあるので。彼には「無理しなくていいよ」と言われて、飲んだりした事はまだないです。

あります。えっちの時に「口の中に出していい?」って聞かれて「いや…」って言ってしまいました。彼のことは大好きだけどどうしても無理…。いつも「ごめんね」って思ってます。

残念ながら、まだ有りません…。いつも気にしてお腹に出してくれるので。でもその時になったら飲みたい!彼が大好きだから!

おいしくはないなって思いつつ舐めてます。そうすると彼氏さんが可愛い反応をしてくれるので、飲んでみたいけどダメって言われます…

彼が口だけでいったことがほとんどありません。一度わたしがエッチができないときに、口と手でいかせたことがありますが、でるからティッシュで押さえてと言われたのでそうしました。エッチは今の彼が初めての相手ですが、本当に大好きなので、飲んでほしいと言われても抵抗感はありません。

飲み込むことに抵抗感のない女性もいれば、抵抗感はあるけれどカレへの愛情表現として行なっている、という人もいます。男性の愛液を飲むということについて、みなさんの疑問に答えていきましょう

Q.男性はなぜ飲んで欲しいと思うの?

A.自分の愛する女性が、自分のすべてを受け入れてくれている姿を見るのが嬉しいようです。
無理を聞いてくれることに対する喜びですね。ただし、すべての男性が、彼女に対し、自分の愛液を「飲んで欲しい」とまでの欲求をもっているとは限りません。

Q.女性はなぜ飲み込もうとするの?

A.男性の愛液のニオイ、味、温度が苦手な女性は少なくないですが、それでも飲み込もうとするのは、彼を愛するがゆえです。しかし前述の通り、自分の愛液を飲んで欲しいと思っている男性ばかりではありません。女性が無理をすることはありません

Q.どうやって断ればいいの?

A. なかには、どれだけカレを愛していても、愛液を飲み込めない女性もいます。男性側は強要するのではなく、彼女の気持ちに立つべきでしょう。お互いが深い愛を感じられるような別の行為を、楽しみながら探っていきましょう。苦手な女性は「あなたのことは大好きだけど、どうしても飲み込めないの」と伝えましょう。

Q.カラダに悪い影響はないの?

A.愛液は体内で作られるものなので、飲んでも大丈夫なように思うかもしれませんが、男性がエイズやクラミジアなどの病気に感染していた場合、咽喉を通して女性に移ることがあります。
「自分のカレは健康だ」と思っても、男性の愛液は、舐める程度に留めることを専門医は勧めています。 「愛しているなら当たり前」とか「カップルの多くはしていること」と思い込むのは早計です。健康や衛生面からも適切な知識をもって、性行為を行ないましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★食べられるローションって!? ~彼の味が気になる人に~~
★男のあえぎ声ってアリ?ナシ?
★みんな、1日に何回エッチしているの?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks