家族にバレてしまう典型的パターンは?実家でエッチするときの注意点
家族にバレてしまう典型的パターンは?実家でエッチするときの注意点

家族にバレてしまう典型的パターンは?実家でエッチするときの注意点

彼や彼女の実家にいるときに、図らずもよい雰囲気になってしまったら、あなたはどうしますか?家にいるのが自分たちだけではないことから、コトに及んだ場合、家族の予測不能なアクションにより、思いも寄らぬ展開を迎えることになるかもしれません。どうせなら流れに任せてしまいたいときや、ちょっと今は…と相手に思いとどまってもらいたいとき、いろんなケースがありそうです。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.家族(相手の家族)が他の部屋にいるときに、エッチをしたことがありますか?

回答時期:2011.11.18〜2011.11.20|591名が回答

ある:427名

ない:164名

エッチしたことがある人で、家族に見られた(ばれた)エピソードを教えてください。

ある

彼の家で、彼の息子クンが隣の部屋にいるときに。バレたかはわからないです。・・が、一瞬声を出してしまいました。もし私が息子くんの立場だったら怪しむでしょう・・

見られてはいないと思うけど、付き合い始めの頃で今のお義母さんが「赤ちゃんに気をつけなさいね」と彼に言ったそうです。今はご両親から独立していますので、もうそんなことはありませんが・・・聞かれていたかと思うと恥ずかしいです。

冬の寒い夜、こたつの中で横向きで後ろから抱きかかえられるようにして、したことがあります。下着はとってスカートのまま。彼は下は裸でした。イった時に声がでて一階から、「大丈夫」って親から声をかけられてヒヤヒヤでした。

高校のころ付き合ってた彼女、土曜はいつもお泊りでした!母親にはバレバレで「子供だけは出来ないように…」と言ってた!

彼には年の離れた弟がいました。休みの日に遊びに行き、部屋でイチャイチャモードになり、そのままH突入。しかし、年の離れた弟がドアからこっそり?(いやガッツリ?)覗いていて、彼のお母さんにチクっていました(汗)今考えると、彼のお母さんの視察だったのかも!?

ない

したい雰囲気になったことはあるけど、私が声をがまんできないので断念(笑)

テレフォンセックスならあります・・・。バレてはいなかったはず!

お付き合いを始めた時からお互いに一人暮らしだったので、なんの遠慮もいりませんでした。

一人暮らしなので、そのような経験はありません。

「家族(相手の家族)が他の部屋にいるときに、エッチをしたことがありますか?」という問いに対し、「ある」と回答したのは72.3%でした。7割超という数字は案外高いといえるのではないでしょうか。それでは、家族にバレてしまう典型的パターンを見ながら、実家でのエッチ対策を考えていきましょう。

【1】声を聞かれる

「喘ぎ声が聞こえたらしく母にドアをノックされた」「弟が隣の部屋で、かなり声が聞こえていた」など、声を思うようにセーブできないようです。「声出さないでとささやかれ、すごいエッセンスになりました」と家族にバレぬように、声を抑えて行為するということで快感を得ている人たちもいますが、何かを我慢しながらのエッチは、安心して楽しめないことも多いのではないでしょうか。

【2】部屋に入ってこられる

鍵のかかる部屋でもない限り、実家でエッチをする以上、十分に起こりえる展開です。「お母さんがいきなりドアを開けて入ってきた」「彼の弟が入ってきて気まずい雰囲気となった…」など入ってきたのは親、兄弟のケースが目立ちますが、自分の子どもの場合もみられました。隠れる場所はないし、どうしたものか…といったところですね。

実家でエッチをしなければならない理由がある人を除き、ムードが盛り上がってきたら、意思決定を速やかに行い、場所を変えるのがよいかもしれません。実家でのエッチは、バレたときに気まずいものです。気まずい思いをするのが、行為を行なっていた人たちか、その家族かは別にして、やり場のない、情けない気分になる人が出るというのは、その家庭にとっていいこととは言えない気がします。

家族に精神的なストレスを与えたり、大切な彼や彼女に恥ずかしい思いをさせたりするのは避けたいものです。また、バレているのではないか、家族が部屋に入ってきやしないかと心配しながらのエッチは不完全燃焼にもなりがちです。もし実家にいるときに彼が性交渉を望んだとしたら、「もっと安心して楽しめる場所に行かない?」「家族にバレたら、もうこの家には出入りできないから、別の場所の方がいいんじゃないかしら?」など、彼女のことを大切に思う男性であれば、当然配慮するであろう理由と代替案をやんわりと示してみましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★みんな、1日に何回エッチしているの?
★ベッド以外でのエッチ、1番人気は…!?
★男のあえぎ声ってアリ?ナシ?
★マンネリデート…どう対処する?
★親と恋愛の話ってする??

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks