外泊時、彼とエッチをする回数って?理想のエッチ回数の平均は?
外泊時、彼とエッチをする回数って?理想のエッチ回数の平均は?

外泊時、彼とエッチをする回数って?理想のエッチ回数の平均は?

外泊時、彼とエッチをする際、理想的な回数は何回ですか?今回の調査では、主に「回数」に焦点を当てて質問を実施しました。まずは「理想のセックス」のイメージがあり、それを構成する要素のひとつとして「理想的な回数」がある、ととらえる方が自然でしょう。男性の立場からすると、回数は多ければ多いほど、自分自身に自信をもつことができ、女性も喜ぶものと思うかもしれませんが、当の女性たちはどう考えているのでしょうか。

Pick up
続きを読む
公開日:

気になる結果は?

アンケート調査の結果を見てみると、「1~2回」が4割以上となり、トップ。次いで2位は「回数ではなく長い時間」となりました。結果を分析すると、女性はエッチについて、「多くの回数を求めていない」という結論に繋がるように感じられます。なぜなら「1~2回」が40.3%、「回数ではなく長い時間」が37.6%という結果を得たためです。「3~4回」は約1割で、「5回以上」は2%しかいませんでした。さすがに5回以上となると、何泊するかにもよりますが、時間の制約により、実現が難しいような気もします。

まとめてみると、「1~2回」と「回数ではなく長い時間」を合わせると8割弱なので、女性の5人に4人くらいは、セックスの回数には特にこだわっておらず、具体的な希望を挙げるとしても1~2回程度と思っている、と言えます。

「回数ではなく長い時間」という答えの真意は?

「回数ではなく長い時間」と答えた女性の心の内には、「長い時間のエッチを十分に楽しみたい」という気持ちがあります。さらに掘り下げて、「セックスは回数ではない」というオンナ心を考察すると、手を尽くした展開のバリエーション、快感の緩急や変化、新しい感覚の開発、ともに感じあう濃密な時間などを求めていると考えられます。つまり女性は、男性から「愛」という名のセックスをたっぷりと与えて欲しいのです。

 

以上を前提とすると、旅先やホテルでのエッチタイムは、たっぷり確保する方がよいでしょう。そして、いつもとは違うシチュエーションによって、心とカラダが開放的になるよう、エッチに入るまでのムード作りに工夫を凝らす、ラブコスメやラブグッズを活用して、普段のセックスとは違う快感を楽しむ、といったことも、「長い時間のエッチ」「回数ではなく内容で満足をもたらすエッチ」の演出に貢献してくれるかもしれません。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★体位って何回くらい変えてる?
★どうする!? 彼の○○がエッチの途中で…
★これってマンネリ?付き合ってからの連絡回数
★1回のセックスで満足できない!肉食系女子の対処法
★セックスレスの期間…働く女性●割以上が3年以上も!?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks