【目標への立ち向かい方診断】お腹が急に
【目標への立ち向かい方診断】お腹が急に

【目標への立ち向かい方診断】お腹が急に

ヤバイ、お腹痛い。でも今は電車の中。しかも目的駅まではまだまだ。そして今は急ぎの移動・・・。どうする?

Pick up
続きを読む
オススメの動画

選択肢

無理はしないよ、まったり行こうぜ派です。

あなたは堅実に、無理をしない人です。
いや悪い意味ではなく。
この場合は無理をしないのが正解でしょう。
生理現象はどうしようもありません。
計画や予定に捕らわれることなく、必要なことを必要なときでできるあなたは、トラブルがあってもそれに上手く対応できるでしょう。
臨機応変に対応が可能なため、人付き合いも得意です。
ただし無難な付き合いが多くなりそう。

目標第一派です。

あなたは、常に目標を最優先におき考える人です。
ただどんなときでもその目標に向かおうとする無謀さもあります。
いや、というかこの場合は無謀でしかありません。
目標を目指すのはいいことですが、その前に自己管理もしましょう。
きっちりかっちり、物事は計画通りに進まないといらっとしてしまう性質のようです。
時には臨機応変に計画を変更する必要もあります。
計画に捕らわれすぎないようにしましょう。

ギリギリいっぱい、限界との戦い派です。

あなたは、自分との限界に生きる人みたいです。
常に自分の限界を超えたい、自分を成長させたいと思っているあなた。
そして成長させるには限界に挑戦するのが一番だと思っていませんか?
その姿勢は確かにあなたを成長させてくれることでしょう。
しかし、トイレの我慢は体に毒です。
そして限界を超えれなかったときの被害が甚大すぎます。
挑戦する物事は選びましょう。
無茶はあくまで無茶です。

困難を見つけたら目を閉じる派です

困難が目の前に立ちはだかったら、目を閉じたり後ろを向いて見えないと信じ込もうとする人です。
何かと見なかったことにしたり、困難から逃げてしまうことが多そうです。
逃げることで何とかなることだったらそれでも大丈夫ですが、逃げては駄目なこともあります。
時にはちゃんと見据えましょう。
そしてトイレにちゃんと行きましょう。

関連する記事

心理テスト 性格診断ランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks