【自分の捉え方診断】恋人の浮気
【自分の捉え方診断】恋人の浮気

【自分の捉え方診断】恋人の浮気

恋人の浮気に気づいてしまったあなた。どうする??

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたはあまり自分のことが好きではない人

恋人に浮気をされていても、気づかない振りをして黙っているあなた。
浮気に対して、相手を攻めたりできないあなたは自分のことやものごとを否定的に考える傾向があります。
そして自分自身へ否定的な考え方をするあなたは、自分へ注ぐ愛情が少ない方です。
自分を労わるようなことをできなければ、恋人に愛情を注ぐこともできません。
自分のことを否定的に捉えすぎず、時には相手に対して強気に出られるようにしましょう。

あなたは相手への愛情が非常に大きい人

恋人に浮気をされていて、相手に怒ってしまうあなた。
浮気している相手に対して怒る事ができるあなたは自分のことをあまり肯定的に捉える事できないようです。
自分にあまり自信が無く、恋人のことを信じている自分を信じている傾向があります。
その為、恋人に依存をしてしまいやすく、恋人がいなくなってしまうと、喪失感が大きいタイプです。
どちらかというと恋愛体質で、すぐに恋人ができることが多いでしょう。
しかし簡単に付き合い始めることが多いため、長続きはし辛いようです。

あなたは相手にはもちろん自分にも愛情を注ぐタイプの人でしょう

恋人に浮気をされたら、相手とすぐに別れてしまうあなた。
あなたは自分のことを肯定的に捉えることができる人です。
自分に自信があり、恋人が自分のことを傷つけるようなことをすると、即別れる、という考えの方が多いようです。
恋人に対しても上から目線になってしまうことが多く、甘えるのがあまり得意ではありません。
自分に自信があることはもちろんいいことではありますが、自分が信頼している恋人にももう少し、気を遣って上げましょう。

あなたは、恋人への愛情よりも自分への愛情が強い人でしょう

浮気が判明したときに恋人の浮気相手に会いに行ってしまうあなた。
そんなあなたは自己愛が非常に強い人でしょう。
ナルシストと紙一重です。
自分に自信が非常にあるため、相手への愛情よりも自分への愛情の方が強いです。
その為、恋人はあなたとの関係に疑問を持ってしまうことがあります。
自分へ向ける愛情だけではなく、恋人への愛情も強く持ち、そして示すようにしましょう。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks