エッチへの誘い文句で「女子が嬉しいセリフ」と「ガッカリしたセリフ」
エッチへの誘い文句で「女子が嬉しいセリフ」と「ガッカリしたセリフ」

エッチへの誘い文句で「女子が嬉しいセリフ」と「ガッカリしたセリフ」

男性のセックスへ誘う行為や流れがどうあるかで、女性のエッチ全体への満足度は違ってきます。導入が上手ならば女性のセックスの悦びが増しますが、気分を台無しにするような誘い方をされると、その後の行為を心から受け入れることができず、納得のいかないセックスになりがちです。ふたりのエッチの総合満足度を高めるためには、男性側が、女性の心をくすぐるような誘い方をする、ということが大切といえます。男性からのエッチへのお誘い、女性からみて嬉しかったもの、ガッカリしたもの、その傾向はこのようでした。

Pick up
続きを読む
公開日:

嬉しかった誘い文句集

★何も言わずに、後ろから抱きついてきてくれて…っていうのが1番嬉しい
★もう我慢できないという様子で切なく迫られる
★キスして 優しく押し倒されると幸せです

女性のなかには「言葉は要らない」という人もみられましたが、多く支持されたのは“耳元でささやかれてベッドへ”という流れです。ささやかれる言葉の具体的な内容は、「しようか?」「したい」「我慢できない」「抱きたい」といった直接的、あるいは少々強引な表現であり、男性のストレートな気持ちの吐露に、女性は『キュンとしてしまう』ようです。

もちろんなかには、「ふたりきりになろうか」等の遠回しな表現を好む女性もいます。ただし、数のうえでは“男性のダイレクトな欲求を表現した言葉”で誘われたい人の方が多い、という結果となりました。2番目に多かったのは“自然な流れで”、次いで“抱きしめながら”“キスの流れで”と続いています。耳元でささやいたり、男っぽい強引さで誘ったりするだけではダメで、女性はベッドまでのプロセスに、自然な流れやムード、カラダを通じた愛情表現を求めています。

ガッカリした誘い文句集

★わざわざ「~していい?」って聞いてくるとう~ん…
★ムードも愛もなく「するよ♪」って軽く誘われるとガッカリしてしまいます
★クサイ台詞を連発されると…(笑)

ガッカリした誘い方のトップは、“カラダだけが目的かのような、あからさまな態度”でした。女性の気持ちや状態への配慮が感じられないという点で、女性のハートをひどく幻滅させるようです。「体調悪いのに無理矢理しようとしてきたら」、「会うなり、『ホテルに行こう!』というのは、身体目当てかと思う」といったコメントから、女性は“自分が愛されているという実感”“気持ちやカラダが高揚するようなムード”があってこそ、男性を心から受け入れるということが分かります。

男性に対し、ちょっとした強引さと正直さのあるアプローチが望まれている一方で、あからさまなだけのエッチの誘いでは嫌われることが必至。両者を分けるのは「ふたりのあいだに、愛とムードがあるか」だといえそうです。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★夜○時までに誘うのが、エッチのエチケット?
★性欲が強いのは男と女どっち?
★彼をHに誘う必勝法!
★1回のセックスで満足できない!肉食系女子の対処法
★女性から男性へのラブホテルの誘い方とは?人気の誘い文句をご紹介!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks