【感受性診断】恋人と外食するなら?
【感受性診断】恋人と外食するなら?

【感受性診断】恋人と外食するなら?

今日は恋人と食事。どんな料理を食べる?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの感受性は高めでしょう

あなたは感受性は豊かですが表現が不得意です。
そのため、思ったことを上手く伝え切れなかったり、相手に誤って伝えてしまったりと、中々思ったようにいかずにやきもきすることが多そうです。
どちらかというと寡黙な方が多く、思慮深いでしょう。
物事の本質をきちんと捉えることができます。
周りからもあなたの考えの確かさについては信頼を得ていそうです。

あなたの感受性は非常に高いでしょう

あなたは感受性豊かで、表現も得意な人です。
物事を広く受け止めることができ、それを消化できる人です。
あなたは観察力が高く、物事を細部まで冷静に見ることができます。
そのため、本質をきちんと捉え考えることができます。
話し合いなどにおいて、場をまとめる役割や議論を本筋に戻すことが得意なようです。
ただ、あらゆることを鋭く感じ取ってしまうため人よりも傷つきやすいでしょう。

あなたの感受性はそこまで高くないでしょう

あなたは感受性がそこまで豊かな方ではないでしょう。
時に人が感動したりしているときに、何が感動的なのか理解できなかったりします。
冷たい人だと思われてしまうことがあります。
ただ実際は人を思いやる気持ちが強く、また人の世話を焼くことが多いです。
後輩の面倒などを見ることも得意なため人の信頼を得ています。
物事を感情ではなく冷静な目で見れるため、話し合いでは場を締めることができるでしょう。

あなたの感受性は低めでしょう

あなたは感受性に乏しいほうでしょう。
物事に感動を覚えることが少なく、喜怒哀楽の感情もどちらかというと薄いほうでしょう。
またどちらかというと鈍いほうです。
しかし、その大らかな性格は人に好まれます。
またムードメーカーや癒しキャラとして集団の中では能力を発揮することでしょう。
どちらかというと天然キャラで、少々世間ずれしているようです。
しかし、別に悪いことではありません。
今のまま人を癒していってください。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks