最近増えてる「ムッツリ」要素を持った「袋とじ女子」って?
最近増えてる「ムッツリ」要素を持った「袋とじ女子」って?

最近増えてる「ムッツリ」要素を持った「袋とじ女子」って?

みなさんは、「袋とじ女子」という言葉になじみはありますか?最近人口が急増しているといわれている、ある女の子たちのことをさします。さてその袋とじ女子とはどんな存在なのでしょうか。

Pick up
続きを読む
公開日:

「袋とじ女子」って、どんな女性のこと?

・簡単に言ってしまうと「ムッツリ」要素を持った女の子たちのこと。
・恋愛にはどちらかというと消極的で、下ネタなどもおおっぴらに話すのは苦手。
・露出の多い服装はとくに好まず、ハッキリとエッチだと思われるのを苦手としています。同じく、バッチリメイクは避け、ほんのりメイクかもしくはノーメイクが基本。
・休日を「寝て過ごす」「インターネットに没頭」「テレビやDVD観賞」「読書」「散歩」などに費やすのが好きで、どちらかというとインドア生活を好むようです。

実は!「袋とじ女子」の意外な趣味

・7割近くはセクシー悩殺系ではない、かわいらしいタイプの勝負下着を持っています。
・「日常エッチなことを考えているか」の質問には、「時々」と答えた方が57.5%と最も多く、「よくある」と答えた32.0%と合わせると9割の女性は日常生活のなかでHなことを考えていることに。
・4割以上がレディースコミックなどの性描写を含むエッチな雑誌を買ったことがあるようです。
・5割の女性はAVを見たことがあり、約16%は参考にしているとか。
・さらに、9割の女性にひとりエッチの経験があり、8割の女性は月に1回はしているという結果も出ました。

恋愛に奥手で、消極的にみえても、「袋」をあけてみればエッチには興味津々。実際雑誌や映像を手にとることもあり、それをちょっと隠れて楽しんでいる「袋とじ女子」。LCのアンケート調査「自分はむっつりスケベだと思いますか?」に対して、77%が「はい」と回答しているように、たくさんの袋とじ女子がまわりにいることがわかりました。

そのコメントには、「Hな話は大好き、でもそんなこと恥ずかしくて言えない」「彼ともっとエッチなことをしてイチャイチャしたいけど、そんなこと言えないし態度にも出せないから妄想ばかりしちゃう」など、袋とじ女子しいものがたくさん。そんな袋とじ女子の本音が詰まった袋を開けてみたい!と思う男性は多いはず。袋とじ女子が、もっと素直に自分を表現できたら、それはそれはステキな女性に変貌するのかもしれません。あなたもその予備軍なのでは?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★私って「エロい」と感じる瞬間…
★「袋とじ女子」が好む官能世界
★新発掘「袋とじ女子」の実態
★恋愛ルールありますか?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks