エッチな話って好き?女同士でエッチな話をする人は57.7%です!
エッチな話って好き?女同士でエッチな話をする人は57.7%です!

エッチな話って好き?女同士でエッチな話をする人は57.7%です!

仲のいい女友達とは何でも話せる仲という人も多いでしょうが、Hに関する話だとどうなのか?今回調査してみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.女友達とHについて話しますか?

はい  57.7%

いいえ 42.3%

6割近くが「女性同士でエッチの話をする」と答えました。さて、どんな話をしているのでしょうか?

私達、こんなHの話をしています!

「最近イッた?から始まり結構盛り上がります!!」
「彼のテクニックを自慢し合います。この前は何回イッたとか…」
「こういうことやってるとか相性があるとか…上手いとかイマイチとか。かなりディープな話にもなるので、一番仲良しの子としか話せません(笑)」
「エッチの内容をこと細かに(笑)聞くことで、試してみようと新たな発見ができ、マンネリ防止にいい」

エッチの頻度や回数、テクニック、オナニーなど、深い部分の話もオープンにしていることがわかります。誰とでも気軽に話せる話でないぶん、「体位とかの失敗談とか…(笑)あと、不安なことをお互いに話して相談し合って安心してます」など、エッチに関するお悩み相談をしている女性たちも多いようです。

エッチな話はしない女性たちの本音

「周りに彼氏持ちの子が少ないし、彼氏いてもエッチの話を振るような子がいない!」
「あまりしません…あからさまにしてみたいけど」
「SATCの4人みたいにぶっちゃけトークをしてみたいです(笑)」
「逆にどんな話をするのか教えて欲しい!」

エッチな話はしないという人も、実はそういうことを話せる相手がいなかったり、そういう話をしたいという気持ちは持っているようです。「女友達とは、入っちゃいけないエリアがエッチの行為の話なので恋愛話で盛り上がっておしまいですね。男友達とはざっくばらんに語れます」と、同性でなく異性とエッチな話をして盛り上がるという人もいました。もっと気軽にエッチな話ができる関係を求めていることがわかります。

エッチな話をオープンにすることのメリットは、悩みの解決やマンネリの改善などができるところです。勇気を持って打ち明けることで、思いがけないエールやアドバイスをもらえることもあるでしょう。実は仲良しのあの子も実はエッチの話に興味があって…なんてことも考えられます!ソフトな恋バナから発展させてみるのもアリでしょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★彼の携帯チェック、したことある?
★彼を虜にする名器の作り方って?

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks