男性が「たまらない!」と思う女性の魅力的な仕草ベスト3とは?
男性が「たまらない!」と思う女性の魅力的な仕草ベスト3とは?

男性が「たまらない!」と思う女性の魅力的な仕草ベスト3とは?

ベッドの上…そこは、不思議な力関係が存在する場所です。どっちがベッドの支配権を握るか、という話になると、どうしても男性が「そういう状態」になっていない限り成り立たないので、なんとなく男性が支配しているような印象があります。しかし、男性をその気にさせる・させないは女性次第。つまり、男性は「したいパワー」、女性は「させたいパワー」を炸裂させて応酬する…それがベッドの上での男女の攻防なのです。さて、男性は、女性のどんな仕草で「したいパワー」を炸裂させるのでしょうか。

Pick up
続きを読む
公開日:

「あなただけ」攻撃

他の誰でもない、あなただけが私をここまでさせる、こんな気持ちにしてくれる、というアピールがポイントです。言葉で「あなただけよ」と言ってあげるのも直接的でわかりやすいですが、言葉を使わずにそれを伝えたほうが一枚上手。男性の一挙手一投足に、軽い「驚き」の表情をみせ、「こんなの初めて!」感をアピールするのです。もちろん彼への愛情があれば、自然とそんな表情や表現があらわれるはずです。男性は俄然パワーアップするでしょう。

「こんなに感じちゃって恥ずかしい」攻撃

「あなただけ」攻撃に似てはいますが、今、この瞬間が、ものすごく気持ちいい、幸せだと伝えることが、男性の自尊心をくすぐり、「したいパワー」を炸裂させるモチベーションになります。「あなただけ」「あなたが好き」にプラスして、「今、あなたがしてくれていることがステキ」「そうそう、そこそこ!」といった、男性の現在の行為に対する高評価をアピールすることが要になります。男性を、ますますこの子を気持ちよくしてあげなくちゃ!という気にさせるのです。

定番仕草…でも効果抜群な「目線」攻撃

お口でしてあげながらの上目遣い、行為の最中に見つめあってキス、彼の乳首をいじめながら彼の目を見つめる…など、行為プラス目線は効果的です。二人でしているんだっていう共同作業の感覚になれるのがポイントです。見つめあっている最中に、彼の動きで感じてしまったら、迷うことなく声を出す、そんな声プラス目線も上級テクになります。終わったあとに、「ありがとう」と言わなくても、じっと目をみてやさしくキス、それだけで男性は、また次回もこの子を幸せな気持ちにしてあげようと思うでしょう。

女性がみせるたまらない仕草で、男性もあがる。そんなステキな図式が男性には「たまらない」はずです。1回1回のセックスを大事にしていくと、二人の間に無言の信頼関係が生まれ、セックスがさらにステキなものに発展していくことでしょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★男性が感じる女性の色っぽさとは!?
★女性が感じる女性の色っぽさとは!?
★色っぽいと言われるには?
★ローターで快感アップ!女性に人気のローターの秘密
★バイブなどのラブグッズに興味がある女性は●%も!?

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks