【度胸診断】友達とテレビを見ていると
【度胸診断】友達とテレビを見ていると

【度胸診断】友達とテレビを見ていると

アナタは自分の部屋で友達とテレビを見ながらくつろいでいました。そんな時、突然後ろにある棚の中からカタカタと音がしてきました。しばらく空けていないけど、音の鳴るようなものなんて入っていないはずなのに・・・。さて、どうしよう・・・。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

選択肢

アナタの度胸は普通レベルでしょう

気になるものは自分で確認する。
そんなアナタの度胸は普通です。
音の出所が気にならないほど図太くなく、されど確認できないほど臆病ではない。そんなアナタ。
程よい度胸の持ち主といえるでしょう。
ただ、度胸があるとはいえそこまで図太くは無いアナタ。
怖いもの見たさや好奇心で怖いものやなんかも見てしまうようです。
怖いもの見たさで本当に怖いものを見てしまったり、妙なところに足を踏み入れてしまって戻って来れなくなったりしないよう気をつけましょう。

アナタは臆病な方のようです

音の理由が気になる・・・。気になるけど自分では空けれない・・・。そうだ、誰かに見てもらおう!そんなアナタは臆病な人。
怖いものを自分で確認せず、人に見てもらうアナタは他人任せな面があります。
なにか決めるときに自分では決めれなくて、人に任せてしまうことが多そうです。
レストランなんかで、○○と同じの、とか言っていたら間違いないです(笑
人に何か決めてもらうのは楽ではありますが、それが本当にアナタにとっていいかどうかはまた別の問題です。
時に自分自身で決断する必要もあります。
またいつもいつも人に決めてもらっているのだと相手にも呆れられてしまいます。
優柔不断も程ほどに。

アナタはどちらかというと臆病なようです

音の理由は気になる・・・。気になるけど空けるのは怖い・・・。
でも気になるから他の音で誤魔化して、無かったことにしよう。
そんなアナタはどちらかという臆病な人。
怖いかもしれない現実から目をそらし、無かったことにしてしまう逃避に走ってしまっています。
普段から都合の悪いことや自分の失敗から目を背けがちなようです。
でも都合の悪いことだったり、失敗はアナタを成長させてくれる要因でもあります。
直視するのは辛いし怖いかもしれませんが、キチンと見て受け入れ自分をよりよくしていく、そんな姿勢を持てると大きな人間になれそうです。

アナタはものすごく度胸があるようです

音の理由や出所が気になりもしないアナタ。
アナタの度胸はものすごく高いです。
少しでも気になったり不安があるとどうしても確かめたくなってしまうもの。
そんなそぶりも見せないあなたはある意味図太いかも。
図太い神経を生かして、人にズバッと言ってしまうそんな面があるようです。
時によってはいい方向に行きますが、往々にして相手にいい印象を与えません。
少しオブラートに包んだり、柔らかい言い方に変えてみましょう。
言ってることは同じでも印象がかなり変わるはずです。

関連する記事

心理テスト 性格診断ランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks