【現在の考え診断】ジョギング中にドキドキ・・・
【現在の考え診断】ジョギング中にドキドキ・・・

【現在の考え診断】ジョギング中にドキドキ・・・

あなたはジョギングをしているとお巡りさんがこっちを見ています。別に後ろめたいことはないもないのですが・・・。お巡りさんはどうしてあなたを見ていたのでしょう??

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは自分自身のことを挙動不審だと思っているようです。

お巡りさんがあなたを見ている理由をどう考えるかであなたの今の考えが見えてきます。

怪しいやつだと選択したあなた。
あなたは自分自身のことをどこかで挙動不審だと思っているようです。

お巡りさんと目があって、そしてさっと目をそらし、きびすをかえす。
そりゃ挙動不審ですよ。

パニックにならないようにご注意ください。

あなたは日常に刺激がほしいと思っているようです。

お巡りさんがあなたを見ている理由をどう考えるかであなたの今の考えが見えてきます。
この辺の事件の聞き込みのためと選んだあなたは日常に刺激がほしい様子。
自分が巻き込まれるのは嫌だけど、何かハプニングが起きないかなと期待しているようです。

平和が一番だと思いますけどねえ…。

あなたは自分の容姿に絶対の自信をもっている模様です。

お巡りさんがあなたを見ている理由をどう考えるかであなたの今の考えが見えてきます

お巡りさんがあなたにひとめぼれ。
そのお巡りさんが同姓かどうかは別にして、まあそんな可能性もないとは言えません。

そんなあなたは自分の容姿に自信を持っていることでしょう。
まあ自信がないよりはあるほうがいいと思います。
たとえ実際はそうでなかったとしても。。

あなたはあまり自分に自信がないようです。

お巡りさんがあなたを見ている理由をどう考えるかであなたの今の考えが見えてきます。
あなたではなくあなたの後ろの人をみていた。。
まあよくあることですよね。

結局あなたの勘違いだった。
そんな風に考えるあなたはあまり自分に自信がなさそう。

お巡りさんとの絡みを想像してもバチはあたらないと思いますよ。