【性格診断】レジに人がいない?
【性格診断】レジに人がいない?

【性格診断】レジに人がいない?

深夜お菓子を買おうと、コンビニに入ったアナタ。目当てのものをとりレジに行きますが、店員さんがいない・・・。見た限りで店内にも誰もいなさそうです。さてアナタはどうしますか?

Pick up
続きを読む
オススメの動画

選択肢

アナタのモラルはありません。

店員さんがいないというのはもちろん店が悪いですが、そこで持って帰ってしまうアナタのモラルはかなり低いでしょう。
完全に犯罪、アウトです!
アナタは日ごろから、ポイ捨てをしたり歩きタバコをしたりちょっとした部分でモラルを守れていないかもしれません。
少し行動を見直してみましょう。
そういう少しの行動からアナタの品性を見られていたり、どんな人か判断されてしまったりします。
そういう部分でマイナス判断されてしまうと損ですよ。

アナタは諦めよすぎです。

買うのを諦めてしまうアナタは諦めがよすぎます。
せっかくここまで買いに来たのです。
店員さんがちょっといないだけで諦めてしまうのは、少々執着が無さすぎかもしれません。
色々な物事に目移りしてしまい、結局どれを選ぶか決まらなかったり、どれでもよかったりとしてしまいそうです。
また諦めがよすぎるため、中々一つのことを成し遂げられません。
失敗しても反省ではなく諦めに向かってしまうため、成長もし辛いです。
物事にもう少しこだわるように、無理でも反省をするようにしましょう。
反省は人を大きくします。

アナタはせっかちです。

待つことができず、大きな声で店員さんを呼んでしまうアナタはせっかちさんです。
何をやるにも急いでやってしまう癖があります。
時間が有ろうと無かろうと急いでやる部分に重点が行きがちなので、ケアレスミスが多くなってしまうでしょう。
少し、落ち着きましょう。
急いでやることは悪いことじゃあないですが、ミスっちゃ意味が無いです。
ミスをしない程度のペースを見つけられるようにしましょう。
また、急いでやって見直し、なんかも効果的です。
またその急ぎ具合を他の人に押し付けないようにしましょう。
他の人はそんなに生き急いでいません。

アナタはノンビリ屋です。

店員さんがいつ現れるかも分からないのにそれを待つアナタはノンビリ屋さんです。
先が見えないものを待てる、というのは一種重要な特技です。
しかし、場合によっては無駄な時間になってしまいます。
いきなり待つのではなくできることをやってから待つようにしましょう。
ただ待つのはその後でもいいはずです。
また忍耐強い面も持ち合わせます。
粘りでは誰にも負けないでしょう。
何事に対してもコツコツじっくり取り組めるため、成長は遅くても確実に成長を遂げるタイプです。

関連する記事

心理テスト 性格診断ランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks