男性をその気にさせる!キス上級者のパーツ別テクニック9パターン
男性をその気にさせる!キス上級者のパーツ別テクニック9パターン

男性をその気にさせる!キス上級者のパーツ別テクニック9パターン

どんなに好きな相手だって、いつも唇へのキスだけじゃつまらない。女性が「おでこにキスして欲しい」「ほっぺたが良い」と思っているように、男性だって色んなキスが楽しみたいはず。そこで、今回は「男性をその気にさせる!キス上級者のパーツ別テクニック」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【指】指はゆっくりと吸うように

実は、指先は吸われたり、舐められたりすると感じてしまう性感帯です。

だから、指にキスをすると、男性はドキッとするはず。「指にキスされると、その場で押し倒したくなります」(20代男性)やさしく手を取って、唇をゆっくりと指につけ、少し吸うようにキスしてみましょう。

【耳】耳は息を吐きかけながら

耳にはいくつかポイントがあります。まず、耳の後ろは感覚が鋭い場所。

ここにキスすると、緊張感が走ります。そして、耳の内側は刺激に敏感な場所。

軽く息を吹きかけながらキスすれば、男性はヤリたくなること間違いなし!

耳にキスするときは、合わせ技で、耳の裏側から内側に向けて、息を吐きかけながらキスするのが良いようです。

【足先】足先は指の間を舐めながら

普段、唇が触れることなどない足先。もちろん、手の指と同じく、足の指も性感帯なのですが、他人が触ることの無い場所だけに、興奮度もマックス!

足先にキスするときは、指と指の間に舌を入れて舐めながらキスしてみましょう。きっと、男性はあなたのトリコです!

【胸】胸に軽くキス

暑い夏は、何かと胸を出す機会が多いはず。

襟ぐりの大きなTシャツ、前をはだけた胸など、チャンスを逃がしてはいけません。

「スキあり!」と思ったら、胸に軽くキスをしてみましょう。普段キスをされることの無い胸への、不意なキスに、男性は胸キュンです。

【首筋】首筋は唇をはわせるように

敏感な首筋には、唇をはわせるようにキスしましょう。そうすることで、男性はエロティックな気分になるはずです。

「カタツムリがはったような独特な感覚に、興奮するんです」(20代男性)、「首筋のキスに病みつきで、いつも期待しながら待っています」(30代男性)というのが男性の本音のようです。

【アゴ】アゴは甘がみで

甘えて、アゴを軽くかむようにキスをするのも効果的。

アゴは性感帯ではありませんし、感覚も鈍いのですが、「子犬のようにアゴをかむのがかわいくて…」(20代男性)、「甘えてアゴをかむ姿がたまらない」(30代男性)というファンもいるのです。

【鼻】鼻はペロッと舐めて

女性が男性の鼻にじゃれる姿も、男性にとってはかわいいもの。

かわいらしさを強調するために、真剣にキスするのではなく、ちょっとかんだり、ペロッと舐めるのが良いでしょう。

「唇にキスすると思った瞬間、ペロッと鼻を舐めて、いたずらっぽくにっこり笑いました。そんな彼女が忘れられません」(20代男性)

【背中】ギュッと抱きしめて背中にキス

男性が上半身裸のとき、「あなたが本当にスキ!」そんな想いを込めて、背中から力いっぱいギュッと抱きしめ、そのままキスしてみましょう。

あなたの愛情を感じた男性は、きっと、その気になるはずです。

「背中からだと恥ずかしくないから、思いっきり抱きつくことができます」(20代女性)見習ってみましょう。

【目(まぶた)】まぶたに軽く触れて

男性に「ちょっと目を閉じて」とお願いして、軽くまぶたにキスしてみましょう。

男性は「目を閉じてと言うから、何かと思ったら、ただキスをされただけでした。それだけなのに、なぜかみょうにドキドキしました」(20代男性)という意見。

男性の様子を見て、首筋など他の場所をキスしてみてもいいでしょう。

キスのテクニックを磨いて、男性をトリコにしてしまいましょう。

【関連記事】

キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します! キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks