人には聞きづらい困った行動…セックスの時に引いてしまう男性の性癖や行動とは
人には聞きづらい困った行動…セックスの時に引いてしまう男性の性癖や行動とは

人には聞きづらい困った行動…セックスの時に引いてしまう男性の性癖や行動とは

何度か男性とベッドをともにすれば、いろいろな性癖、不思議な行動、これはちょっとカンベンして欲しいなぁ…と思うことや、困惑することもあるのではないでしょうか。今回は、20~30代の女性に聞いた、エッチのときにひいてしまったカレの行動についてご紹介します。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

言ってることと違う!

エッチの前には、「今まで何人もの女性を相手にしてきたのでテクには自信がある」 「どんな女性でもイカせることができる」などと豪語していたのに、いざベッドインするとがっかり…。

女性の体のことをきちんと理解してほしいです。 「自分がイケばいい」という考えでは、女性を本当に喜ばせることができないかも…。

一緒に寝てくれない!

エッチが終わるまではよかったけど、急に「帰ってくれない?」。

これは女性にとって、とてもショックな一言です。 いくら自分ひとりで眠りたいからと言って、ベッドから放り出してしまう、という行動は、本当に大切に思っている女性にとってとる行動ではありません。この一言で女性は深く傷ついてしまいます。

携帯大好き!

仕事に一生懸命だったり、新しい仕事を始めたい!という前向きな気持ちは、応援します。 でも『携帯のこと、だーいすき!』と言わんばかりに、ベッドでもお風呂でも肌身離さず携帯電話を持つのは、ひいてしまいます。また、エッチの真っ最中に電話に出ることは言語道断です。

AVの見すぎ!

たとえばラブホテルに入って、普段観ないAVがたくさんあったら…。なぜか相手の女性よりも真っ先にそちらに行ってしまう…。そして始まる鑑賞会…。

少しの時間なら一緒に楽しめるかもしれませんが、1時間経っても2時間経ってもTVの前から離れない…となると、一緒にいる女性は寂しいですよね。

普段何気なく行っている行動が、相手をあきれさせている…ということ、あるかもしれません。 これは男女共に言えること。みなさん要注意ですよ!!

どんなときでも相手のことを考えて、スマートな行動をしていきたいものですね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★エッチ中に私を萎えさせた彼の一言
★モテる男性の最強ボディケア3パターン!女性がドン引きするパーツは…

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

関連する記事

セックス・エッチ ドン引きランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks