女性に着て欲しい下着はセクシー系?それとも清楚系?男性の本音とは…
女性に着て欲しい下着はセクシー系?それとも清楚系?男性の本音とは…

女性に着て欲しい下着はセクシー系?それとも清楚系?男性の本音とは…

男性は女性にどんな下着を着けて欲しいと思っているのか、という女性にとっては興味津々なアンケート結果が発表されました。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

おすすめシーン:清楚なイメージのブラが人気!

男性陣は一見セクシーで悩殺系のブラが好みだと思ったら、意外にも「上品で清楚な白いレースのブラ&ショーツ」が32.7%にのぼりました。 その理由としては… 「上品な下着と淫らな肉体の反応とのコントラストが良い」「穢れない乙女を自分の色に染めてみたい。」「清楚な雰囲気のほうが興奮する」など。 セクシーさと上品さ、清楚な感じのギャップが男性にはたまらないようです。

「なんか守ってやりたくなる。」「男はやっぱり純白嗜好ですよ」というように、女性に対する独特のイメージを、男性は抱いているのでしょう。お泊まりデートなどがある時に試してみると良いでしょう。

ラッキーアイテム:かわいい系も人気あり!

次に男性に人気の下着は「可愛くて女の子らしいリボンのついたピンクのブラ&ショーツ」で、27.4%の人が支持しています。 その理由としては、「女性は、可愛い方がいい。」「なんか…女の子らしいから」「女の子らしい下着姿がそそるから(笑)」

というように、女性は可愛い下着が似合う、 というイメージが強い男性も多いことが判明しました。

「リボンが可愛いから」というように、さらに具体的な可愛らしさを演出するものとしてリボンをあげている男性のコメントもあったので、可愛い下着を目指している人は、リボンのついた下着を身につけてみるのも良いでしょう。

次に人気の下着が「緑や水色の爽やかで着心地のよいコットンのブラ&ショーツ」(18.2%)です。「スポーティーな感じが好きで、健康的な体が好きなのかも。」「セックスには「自然さ」を求めたいから、普段着てそうな下着がいいです。でも、飽きてきたら変わった下着にチャレンジしたい気も」 というように、自然な印象や、さわやかさを大切にする、 男性の意見も参考になるでしょう。

裏ワザ&凄ワザ:時には刺激的に悩殺してみよう!

いつもとは違った自分を演出したいと思ったら、ちょっと刺激的な下着を身につけてみましょう。

意外にも男性には「女豹のようなアニマルプリントのブラ&Tバックセット」不評(4.2%)ですが、「普段は何着けてもいいけどエッチの時は演出して欲しい。」「エロチックに誘って欲しい。」という意見もあるので、 セックスにマンネリ化を感じる場合には、こういった格好をしてみるのも良いでしょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★女性の下着 みんなが憧れてるのは●●!?
★下着のプレゼント 彼からもらうのはアリ?
★ブラ紐のチラ見せはアリ?ナシ?
★男性が初エッチで求めるものとは?!
★エッチ前に女性が準備すべき3つのこと

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

関連する記事

セックス・エッチ 本音ランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks