男性の願望「舐め合い」のコツって?ローション選びや性感帯探しで愛を深める
男性の願望「舐め合い」のコツって?ローション選びや性感帯探しで愛を深める

男性の願望「舐め合い」のコツって?ローション選びや性感帯探しで愛を深める

ラブローションにはいろいろな種類ものがあり、一体どんなものを使えばいいのか迷ってしまうくらいです。では皆さんはどういったタイプのラブローションを使いたいと思っているのでしょうか。アンケート結果によると、「ボディケアのできるラブローションと答えた人(39.1%)よりも、「舐めても美味しいラブローション」と答えた人(60.6%)の方が多かったです。ローションで遊ぶ際には、お互いに体を舐め合いますよね。ですので、メープルシロップ味のラブシロップを使用するのもいいですね。いずれにしても、気分に合わせて楽しみましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

おすすめシーン:ふたりで全身を舐め合おう!

ローションを使って、やってみたいことで目立ったコメントは「舐め合いっこ」です。「ローションで全身ヌルヌルになりながらお互いに舐め合って気持ちよくなりたい」「舐められるなら全身リップかなぁ」

舐め合いをするからには、やはり味はとても重要です。 普通のローションは特に無味無臭で安全なものですが、やはり口の中に入れるものなので美味しいものがいいですよね。

ローションを体に塗る場合にもいろいろな方法があるようです。 「お互いの体にかけて舐め合う」というように、ローションをかけるようにして塗る方法と、「お互いに少しずつ塗って舐めあいたいです。いろいろなところを。だからおいしくないと絶対ダメ!」 というように、じっくりジワジワと塗っていく方法があります。 どちらもお互いに気持ちよくするものですので、そのときの雰囲気でいろいろと試してみましょう。

裏ワザ&凄ワザ:性感帯を探せ!

実は男性にもアソコ以外に性感帯があるのはご存知ですか? ローションを使ってそういった性感帯を探してみるのもいいでしょう。 「アソコしか感じない彼の他の性体感を探したい」「彼を攻めて煽って感じさせてイカせたい」「たまには彼より有利に攻めてみたい」

味のついているローションだと舐めやすいので、性感帯も比較的簡単にみつけることができると思います。乳首が感じる男性も多いので、ローションを使ってじっくりとせめてあげてはどうでしょうか?

「ラブ×2マッサージ」「性感マッサージで彼を気持ちよくさせてあげたい!」という意見もありました。マッサージをしながら気持ちよくしてあげると彼も喜んでくれるでしょう。

NG集:美味しいからといって…!

食べられるラブローションは、口に含むと確かに美味しいですよね。またスイーツのような感覚になることもあります。しかし、あくまでもローションはローションですので、食べ過ぎには注意しましょう。あまりたくさん彼を食べてしまうと、気持ちよすぎてそのまま眠ってしまう、なんてコトもあるかもしれません。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ローションのメリット・使い方って?
★褒められエッチのテクニック!
★ラブグッズに興味がある女性は●%も!?
★欲情のスイッチが入る瞬間(女性編)

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks