彼氏とのお泊りデートにおすすめ!温泉旅行やホテルで過ごす夜の楽しみ方♪
彼氏とのお泊りデートにおすすめ!温泉旅行やホテルで過ごす夜の楽しみ方♪

彼氏とのお泊りデートにおすすめ!温泉旅行やホテルで過ごす夜の楽しみ方♪

今年は連休が多いので、彼氏がいる人は彼氏とのお泊まり旅行の機会も増えるのではないでしょうか。では皆さんは、お泊まりデートをするときには、どういったタイプの宿泊先に泊まることが多いのでしょうか。なんとなくカップルには、おしゃれな洋風ホテルがお似合いです。ですが、アンケート結果を見ると意外にも「純和風な旅館」が73.2%で「洋風なホテル」の26.8%より、遙かに多くの人が旅館を選んでいることが、判明しました。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

おすすめシーン:貸し切り露天温泉がおすすめ!

以前は旅館というと、なんとなく敷居が高い、高級過ぎるというイメージがありました。

また、温泉に行っても男女別の普通の温泉では、なかなかカップルで温泉を楽しむことができません。

ところが、最近ではカップルで温泉を楽しむことができる貸し切り露天風呂のある旅館も増えてきました。

そういった貸し切り露天風呂でまったり過ごしたい、というカップルの意見が目立ちます。

また、
「彼と温泉旅行に行きたいです!!2人で浴衣を来て近くを散歩したり、同じ部屋で布団を並べて寝たり、美味しい食べ物を食べて、お酒を飲んでってのがしたいです」
「美術館などを巡って、温泉旅館に泊まるのが好きです。湯巡りのできる温泉地もいいですね」
「古い街並みを2人で散歩して夜はまったり2人で温泉」
のように、温泉+αの楽しみを求めているカップルも多い模様。

「特別な旅行なら、露天付き和室でゴロゴロくっついて過ごしたいなと。それで旅館の浴衣ではなく相手も和装だとなお嬉しい」
といった意見もありました。

ではホテル派のひとたちはどうでしょうか。

「テーマパークに2泊3日」
「ハワイなどの海外リゾートに行きたい」
「海外のクリスマス街を楽しむ!」
「南国のプライベートビーチで、ゆっくりしたい」

というように、テーマパークや南国のリゾート地など、比較的外で過ごすときに、ホテルを利用したいと思っている人が多いようです。

冬は温泉旅館、夏はリゾートホテルというように、その季節によって泊まる場所を変えるというのもまた楽しいですね。

いろいろな思い出を作れるのではないかと思います。

ラッキーアイテム:旅先で浴衣姿を披露!

では、旅先で用意されているといいと思われるものには、どんな物があるでしょうか。

旅館の場合ですと、浴衣などは必須ですね。

「和室で浴衣を着られるし、畳って心が安らぎませんか?」
「夜はランプだけにすることができる宿があるらしいので、そこで 淡いランプの光の中で 浴衣で」
「彼が和服好きなので、古風な旅館にお泊まりして浴衣でまったり過ごしたい。2人で京都デートするのが夢♪」

浴衣好きの女性も多いので、そういった女性にとって旅館は、浴衣姿を彼に見てもらえる絶好のチャンスですね。

おもしろコメント:やっぱり夜のお楽しみは欠かせません!

旅館に泊まろうが、ホテルに泊まろうが、やはり最終的に夜することは同じ!

そんなコメントも多数寄せられました。

「リゾートとかに行きたい!毎日セックスして幸せな日々を送りたい♪今も十分幸せですが」
「昼間はアウトドアで楽しんだ後、夜はベッドで楽しみたいです」
「高級ホテルで夜景を見ながらお酒のんで…そのあとは言えません(笑)」
「今年行った温泉では、「浴衣をはだけさせてエッチするのが、めっちゃ興奮する」と、彼氏談」
「旅館にこもっておいしい料理を食べて、彼と温泉に一緒に入ってエッチして、さらに部屋で浴衣エッチかな」

ふたりの関係をさらに強めるための旅行。

そろそろ旅には最適のシーズンになります。今年はどんなところにでかけたいですか?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★旅行は和風旅館が旬!
★彼との初めての旅行の成功法則
★旅行の宿選びでエッチの盛り上がりが変わる!?
★混浴体験でドキドキ!?温泉旅行のお楽しみ?
★旅行の費用はどれくらい負担する!?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

関連する記事

セックス・エッチ 興奮ランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks