女だってひとりエッチをもっと楽しみたい!裏技と秘密の仕方を大公開!
女だってひとりエッチをもっと楽しみたい!裏技と秘密の仕方を大公開!

女だってひとりエッチをもっと楽しみたい!裏技と秘密の仕方を大公開!

女性が一人Hをもっと楽しむ方法とは?裏技や秘密の仕方をご紹介します!

Pick up
続きを読む
オススメの動画

おすすめシーン:エッチな気分に浸りたい!

圧倒的に多かったのが「指」で、80.4%の人が指を使ってひとりエッチをしていることが判明しました。

その理由として挙げられるのが「気軽にできる」「突然しようと思いたって始める為」というように、指だと何も準備をする必要がありませんしね。

次に多かったのは「ローター」で35.7%の人がローターを使っています。「指はずっとしていると疲れるけどローターは疲れなくて楽♪」「最初は布団におしつけたりしてしてたけど(照)ローターを覚えてからはずっとローターです☆間違いなくイケるし気持ち良いので。」「手が汚れるのはいやだなぁと思うので。おもちゃでパパパッと済ませてしまいます。」

というように、その理由や使うようになったきっかけは様々。指で物足りなくなるとローターへと移るというパターンが多いようです。

裏ワザ&凄ワザ:その時の状況に合わせて使い分けよう!

また、その時の気分によって、道具を使い分けているという人も目立ちました。

「手早くクリでいきたいときは刺激のあるローターで、ねっとり深くいきたいときは指でじっくり弄ります。」
「その時の気分による。思いっきり感じたい時はバイブとか。」
「最初はローターでクリを苛めて、トロトロになったらバイブを中に。
たまに入れたまま寝ちゃったりします…入ってると安心するのかも(笑)」

こういった意見を読んでみると、熟練者は皆さんいくつかのグッズをその時の気持ちに合わせて使い分けているようですね。

ラッキーアイテム:ローションなどの小道具も使って楽しみましょう!

ひとりエッチの時にはいろいろな道具を合わせて使うことをおすすめします。そういう楽しみ方をしている人たちのコメントが参考になるでしょう。

「濡れにくい体質なのでローションを塗り、ローターorバイブで。指の時はローションは塗らずにしてます。」

「長時間まったり楽しみたい時は指であちこち。すぐイキたい時はローターでクリ。夜中にエッチな画像やサイトで濡れてしまった時はバイブを使い目とカラダで感じます♪」
「道具を持ってなかったから。エッチな本を読みながら気分を盛り上げてやります。最近バイブを買ったので使ってみようと思います。」

多くの方が、ローターやバイブだけではなく、ローションを塗ったり、画像を見たり、本を読んだりして想像力を働かせています。

そうすることで、また別の快楽が生まれてくるでしょう。

今度ひとりエッチをする時には、今までやったことのなかったイメージでトライするのも良いですね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★初めてのひとりエッチの時期はいつ?
★エッチな気分で?女性の官能小説購読率は約90%!読む理由は?
★エッチと睡魔の深イイ関係!?
★ひとりエッチって彼に内緒でしてる?
★女性のおもちゃ、ラブグッズのメリットって?【ラブリサーチまとめ】

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

関連する記事

セックス・エッチ 本音ランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks