ラブグッズを使ったら感度が高くなった!?おすすめのラブグッズの使い方
ラブグッズを使ったら感度が高くなった!?おすすめのラブグッズの使い方
ラブグッズ お気に入り

ラブグッズを使ったら感度が高くなった!?おすすめのラブグッズの使い方

ラブグッズを使ったことによって感度が高くなり、彼とのセックスが前よりも感じるようになったという人も多いのではないでしょうか。アンケートの結果を見ると、「前より感じるようになった」という38.2%と「前より少しだけ感じるようになった気がする」の31.6%を合わせると半数以上の人が前よりも感度が良くなっていることが判明しました。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

おすすめシーン:ふたりのエッチでもラブグッズは大活躍!

コメントを見てみると、彼とのエッチでもラブグッズを活用していました。

「彼にローターでクリをいじられると、もぅたまりません!」
「彼が元気になるまでのいちゃいちゃの時に使います」
というように、ローターやバイブを積極的にセックスに利用し、ふたりで楽しむというのも新鮮で面白いかもしれません。

中にはラブグッズが「盛り上げ役!」という人もいます。擬似的な意味で3人でエッチを楽しんでいるような気持ちになるのかもしれませんね。

ユニークなコメント集:あなたにとってのラブグッズとは何?

「あなたにとってラブグッズとは?」という質問に面白いコメントがいくつも寄せられたのでご紹介します。

「自信をもつための薬」「自分開発!」「もっと感じられる体作りのお手伝いさん」などなど。

ラブグッズを使うことによって、それまでの自分とは違う自分を発見しているのです。

あるいはさらなる快楽を手に入れることができると考えている人が、多いことが分かります。

さらには「人力では成し得ない、技を持ったヤツ。」「魔法です!」という方もいらっしゃいます。

ラブグッズを使うことによって恋人との間がさらにスムーズになるだけでなく、感じやすい体になることはとてもセックスを盛り上げるためにも大切なことです。

NG集:やきもちをやかれない程度に!

ラブグッズはふたりの関係をスムーズに進めるためのものでありたいですね。

こんな意見もありました。

「浮気相手!?私が感じているとヤキモチをやくんです。」

もちろん、浮気相手が別の男の人ではなくラブグッズだったら良いのですが、あまりにもラブグッズの方が気持良くなってしまうと男性の方も自信喪失してしまう可能性もあります。

なので、ほどほどに利用するように心がけましょう。

男性の沽券&股間に関わるデリケートな問題にも発展しかねませんので注意してください。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ラブグッズに興味がある女性は●%も!?
★セックスでアダルトグッズ…女性のほうが興味津々!?
★ひとりHの方法…みんなはどうしてるの?
★恋人がエッチ過ぎた!?女性がHの時に驚いたこと

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

関連する記事

ラブグッズランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks