ひとりエッチで感じる部分を開発!?女性がオナニーをする理由とは
ひとりエッチで感じる部分を開発!?女性がオナニーをする理由とは

ひとりエッチで感じる部分を開発!?女性がオナニーをする理由とは

女性の間でもひとりエッチ、つまりオナニーをするという話をちらほらと聞くようになりました。ではどのぐらいの人たちがオナニーを楽しんでいるのでしょうか。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

おすすめシーン:エッチな気分に浸りたい!

アンケートの結果を見ると、なんと93.4%の人がひとりエッチを体験したことがあると答えました。これは予想以上に多い数字だと思います。

ではどのような理由でみなさんはひとりエッチをしているのでしょうか
「嫌なことを忘れたくて何も考えられない状態になりたかったから。」
「気分をまぎらわせるたり、気持ちいいから」
というように、その状況に浸りたいという意欲的な意見もあります。

一方「彼氏となかなかエッチできないとき」
「彼が何故かクリを攻めてくれない…。」
というように、彼とのセックスの内容が原因になっている場合もありました。

裏ワザ&凄ワザ:探求心は旺盛に!

また、そういった理由の他に「気持ちいいポイントを知りたかったので」
というように、積極的にひとりエッチを楽しんでいる人もいます。

「月1回しか彼とできないし、イッたことがないので訓練してみようかと思い、一度だけしました」
「一人でしたい日もあるから。自己開発も兼ねて。」

いつでも探求心を持つことは大切なことです。

特に女性の場合は、ひとりエッチは情報がないので難しいかもしれません。

でも、実際にこうやって多くの人たちがひとりエッチを体験していると知っただけで、なんとなく安心しませんか?

NG集:ひとりエッチも使いよう

何事も限度が大切なように、ひとりエッチにもある程度のバランスは必要です。

「Hが物足りなかった時」という解答がありました。

ひとりエッチは、あくまでも自分の気持ち良さを追求し、自分を磨くものです。

彼とのエッチも楽しみながら、自分で感じる部分を開発して、結果的に、どちらも気もち良く感じれば、最高なのでは?と思いました。

感度を磨いて、エッチをもっと楽しんでいきたいものです。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ひとりHって彼に内緒でしてる?
★ひとりHの回数は?女性はどんな時にするの?
★ソフトSMプレイ…拘束・目隠しは身近なもの?
★オナニーはクリトリス派?膣派?本当に気持ちいいのは…
★ラブグッズに興味がある女性は●%も!?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

関連する記事

セックス・エッチ 快感ランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks