【失恋診断】おみくじ
【失恋診断】おみくじ

【失恋診断】おみくじ

神社でおみくじを引きました。末吉。微妙といわれたら微妙なんですが・・・・。

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたはフラれたらあきらめるタイプ

おみくじを引いた結果をどう思うかで、あなたの前向きさがみえてきます。
そしてその感情から告白してフラれた時の感情がみえてきます。

まあ別にいいやというあなた。
そうですよね。まあ所詮おみくじです。

そんな風に思えるあなたはフラれた時も「まあ次がんばろう」そんな感じではないでしょう。

あなたはフラれてもあきらめないタイプ

おみくじを引いた結果をどう思うかで、あなたの前向きさがみえてきます。
そしてその感情から告白してフラれた時の感情がみえてきます。

もう一度引くというあなた。
悪けりゃもう一度引けばいい。何度も引いたら駄目なんてルールはないはずだ。。

そんな風に考えるあなたはフラれたとしてももう一度告白するタイプ。
可能性がある限り何度でも告白できる人でしょう。

あなたはフラれてもクヨクヨしないタイプ

おみくじを引いた結果をどう思うかで、あなたの前向きさがみえてきます。
そしてその感情から告白してフラれた時の感情がみえてきます。

末に吉になるからOKというあなた。
まあそうですよね。
別に大吉じゃなくてもいいんです。

そんなあなたはフラれた時は縁がなかったものとしてさっさと切り替える。
「逆にフッてくれてありがとう」
なんて意味のわからないことを考えるタイプでしょう。

あなたはフラれたら泣いて凹むタイプ

おみくじを引いた結果をどう思うかで、あなたの前向きさがみえてきます。
そしてその感情から告白してフラれた時の感情がみえてきます。

悪いので木に結ぶというあなた。
そうですよね。悪いものは持っていたくありません。

そんなあなたはフラれたら落ち込み凹むタイプ。
普通は誰もがそうなるように、しばらくは立ち直れないことでしょう。