【元恋人診断】旧友と遭遇?
【元恋人診断】旧友と遭遇?

【元恋人診断】旧友と遭遇?

仲がよかった元クラスメートと遭遇。なんと5年ぶり。どうします?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

ばったりあった元恋人にも挨拶はするでしょう

昔仲がよかった友達にあった時のあなたの反応は元恋人とばったりであった時のあなたの行動。

軽く挨拶のみというあなたは、元恋人と遭遇しても挨拶程度。
そりゃそうですよね。
もう他人なのですから、そんなに仲良く接するのもどうかと思いますよ。

ばったりあった元恋人と立ち話をしたいようです

昔仲がよかった友達にあった時のあなたの反応は元恋人とばったりであった時のあなたの行動。

近況を聞く。
まあ一時期は仲良かった友人なので気になるところです。

そんなあなたが元恋人と遭遇した時には立ち話程度はしたいところ。
昔を懐かしがりながら近況を聞いちゃってください。

ばったりあった元恋人にも挨拶はするでしょう

昔仲がよかった友達にあった時のあなたの反応は元恋人とばったりであった時のあなたの行動。

ご飯を誘うというあなたは元恋人と遭遇した時もせっかくなのでご飯でもと誘ってみるタイプ。

あなたはいいかも知れませんが、元恋人が嫌な顔をしたらそこは空気を読んで引き下がりましょう。

ばったりあった元恋人にも挨拶はするでしょう

昔仲がよかった友達にあった時のあなたの反応は元恋人とばったりであった時のあなたの行動。

気づかないふりをするというあなたは元恋人と遭遇してもやっぱり気づかないふりをするようです。

まあそうですよね。
気持ちはわかりますよ。
めんどくさいですもん。

でもばったり会うということはなにか縁があるのかもしれないですね。
運命かも!?